ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/18 10:33:13 (S8kokgjJ)
土曜の夜にビデボに行きました。いつもの様にマニア系の作品を準備し部屋に入ろとしたらお客が帰る所ンッあれ?女性が出て行きました決して綺麗とかじゃない極普通なんですがなんだか期待がムラムラ♪定員に頼み女性が出て直ぐの部屋へ♪♪掃除もまだだからある程度散らかってます♪TVの横にティッシュの固まり淫汁だと確信しクンクン♪ゲッ(┬┬_┬┬)同性雄汁(*_*)あの女性このティッシュを鼻に近づけてたんですねf^_^
んじゃもう期待する物は無いかなと思ってたら椅子がちょっと冷たい(≧ω≦)もしかしてと思いごみ箱を見ると(^O^)/ありましたー♪興奮し過ぎで潮噴いてしまったんでしょ♪PinkのMサイズP♪クロッチはバッチリ濃厚汁に潮味♪もうビデオなんぞに集中できる訳なく2時間の入室中ずーとシコリ続けました♪



ありがとう♂汁ティッシュ♪貴方のお陰で淫汁P頂けましたm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/11/22 19:49:22    (ezdZkZz3)
テンションあがっているのは分かるが、「定員」と「店員」の間違いはワロスだぜ。

定員←ていいん
店員←てんいん
3
投稿者:るーしー
2010/11/22 19:58:35    (nL69O4a4)
どーもスイマセンm(__)m恥ずかしい(//△//)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。