ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の懺悔

投稿者:さぶ ◆9swKEZJGqw
削除依頼
2010/11/13 10:42:20 (S51UCrth)
かなり前になりますが、母校(大学)の先輩に頼まれて
その先輩の勤務する学校の女子バレー部のコーチを手伝いました。
都内の強豪校で、部員40人はほとんど寮生活をしていました。
夏休みなんか朝から10時間練習なんてザラで、ぼくも何度か
寮で寝泊まりしました。ユニフォーム類はマネや下級生が洗濯しますが
私物は、寮にある3台の洗濯機で順番に洗濯します。
リネン室に洗濯機と乾燥機があるのですが、洗濯機の前にカゴを置いて
順番取りします。大体水曜日と土曜日に洗濯が行われるようで
その日はカゴがいっぱい並んでいます。ある日、先輩と飲んで寮に遅く帰った
日、風呂に入ってリネン室(隣なので)をのぞくとカゴが並んでいます。   
ネットをふと見ると、カラフルな下着が入っています。誘惑に負けて
手にとってしまいました。高校生らしいピンクと黒のストライプだったと思い
ますが、股布が黄色く汚れたパンティーでした。股の部分がまだしっとりと湿
った感じで、体育系の女子らしく豪快に汚れていました。
8,9個ならんだカゴをチェックするとけっこう汚れパンティーが入っていて
オリモノばんばんに付いた子、汚れが少ない子、薄汚れで匂いがキツイ子
うんちが付いてる子・・自分でも怖いくらい興奮したのを覚えています。
2,3枚部屋に持って帰ってオナニーしました。カゴとパンティーの関係を間
違えないように、4,5枚が限界でしたが、一か月の間、お宝の様なオナネタ
に恵まれて、天国のようでした。たまにネーム入りのジャージが入っている事
もあって、顔とパンティーが一致する事もあって興奮ひとしおです。    
あのでかい尻の匂いか・・・なんて思いながら射精しました。
ネトネトしたオシッコ臭いオリモノを鼻に擦り付けてオナっていると、
鼻に匂いが付いて、興奮冷めた後、臭くてたまらないのでオーデコロンで
ごまかした事もありました。いい思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:河原
2010/11/14 00:36:38    (kiDdlhJR)
ジャージやユニフォームではオナニーしなかったの?もったいない!
3
投稿者:てか
2010/11/14 07:23:45    (rT8Mr.JF)
ゴミじゃね~し
4
投稿者:(無名)
2010/11/15 00:43:30    (xiV9xzBg)
贅沢ですねー!羨ましい!
5
2010/11/15 13:58:29    (0B.e7f6T)
僕も20数年前、学校敷地内にある合宿所(?)に深夜に侵入した事あります。もちろん中で部員達が就寝中だなんて知らなかったので、人気を感じて超ビックリしたものです。見つかりはしませんでしたけど。結局その時は、風呂場の脱衣室(?)にあった部員達の未洗濯の衣類からPだけを手当たり次第袋に詰め込んで脱出しました。当日その中にいたかどうかはわかりませんが、ま○こ○お○さんも在籍していた時代でしたよ。当時春高バレー都予選~全国までかなりテレビ露出あったのですごく充実した抜きが出来ました。
6
2010/11/15 14:26:46    (0B.e7f6T)
ちなみに同時期、そこから少し北に位置する葛○野高校、ここで保健室前にペール袋に集められていた生徒の検尿を1袋強奪しました。100人分くらいはあったと思います。半分はDKのものですけど。ただ全ての検尿の容器に名前が入ってましたので、名前でJKかを判別して、4~5日かけて完飲しました。5日くらい経過した検尿は、かなり濁りも酷く、最後の数人分はちょっとした恐怖との葛藤に揺れたものです。
あ~、懐かしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。