ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/09 14:30:22 (OwLRPv8v)
同じ課に真美ちゃんという21歳の2年目のOLさんがいます。
短大卒でブラウンの髪がツヤツヤのめっちゃ可愛い子です>_<
スタイルが良くて、巨乳じゃないけど85のCって感じで
ケツの形も良くていい感じ。
同僚がアタックしますが、ガードが固く高嶺の花です。
先日、先輩の送別会で会社から会場へ移動する事になりました。
僕は酒が飲めないので、営業車でタクシー代わりになりました。
真美ちゃん含めて、課のOLさん8人も車で乗せていきました。
駐車場に車を止めてワゴン車の荷室を見ると、OLさん達が荷物を車に
置いて店に行ったようです。真美ちゃんのオレンジ色の小さなボストンバック
もありました。僕は、ムラムラといたずら心が湧きあがり、我慢できずに
真美ちゃんのバックを開けてしまいました。洗濯物(制服)やカーディガン、お
弁当箱、ポーチ等が入っていたのですが、パンティーなんかは無くてがっかり
だったのですが、バックの底に近いところで、黒い厚手のタイツを発見しまし
た。オフィスで履いてるタイツです。思わず匂いを......
足の部分は、それほど匂わなかったのですが、またのところに鼻を近づける
と、前の部分がムワっとおしっこのアンモニアっぽい匂いとワキガみたいな匂
い。クロッチの当たる部分は酸っぱいようなツンとしたオリモノっぽい匂い。
そこからバックに続いて、なんとなくウンチっぽいような肛門臭。3,4日付
けていたのでしょうか、デキあがった良品です>_<
あなに可愛くてケツもかっこいいのに、股がこんな臭いなんて。衝撃です。
思わずチンコ出して、匂いながらオナニー。射精の瞬間、股の部分を口に入れ
ると、ちょっとすっぱいようなしょっぱいような。チンコをちょっとタイツで
拭いて元へ。一緒に入ってたスキニーのジーンズも、ケツの部分がちょっと臭
くて、ディスポーザブルのピンクのマスクも舐めておきました。
店に入って真美ちゃんを見ると、相変わらず可愛い笑顔で男どもと談笑中で
す。オマエラこんなに可愛いこの子の股が臭いなんて思いもよらないだろう。
「○本さーーん^^。お疲れでーす^_^」  声も可愛い><
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:蒸れタイ ◆tFM/YJNNfo
2010/11/10 16:13:53    (q426b/Zm)
居酒屋から真美ちゃんがあれ~まだひろさん入ってこないね~どうしたんだろ?ちょっと呼んでくるねって言って戻ってきた所に真美ちゃんのタイツの股部分を舐めながらチンポしごいてる場面に鉢合わせたらどんな言い訳をしますか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。