ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/13 22:44:58 (i0Vx/bet)
昨日の事…。わが家のすぐ横には、この地域のゴミ集積所があり、昨日はたまたま見回り当番でした。すると、恥じらいもなくゴミ袋に放り込まれた下着を発見!急いで自宅に車を取りに戻り、下着の入ったゴミ袋を積んで人目につかない場所に移動して開封しました。タンスを整理して出たと思われるショーツが10数枚、洗濯済みではあったものの、十分オカズになりそうな20代の女性が履いていそうなショーツを3枚ゲットして、回収車が来る前にゴミ袋を集積所に戻しました。熟女のショーツもあったし、もっとゆっくり堪能したかったなぁ…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆lpWW7hoaMQ
2010/10/14 05:56:38    (U4qb5DpH)
惜しかったネ~☆
3
投稿者:九州男児
2010/10/14 07:50:05    (N2eiaaBw)
もう2度とあんなチャンス無いだろうなぁ…(泣)。
4
投稿者:とも
2010/10/14 08:29:06    (oUeyABBt)
九州男子さんはどこのかたですか?
5
投稿者:九州男児
2010/10/14 08:56:26    (N2eiaaBw)
私は佐賀でございます。
6
投稿者:よっさい
2010/10/14 12:35:53    (e5xI.Lkd)
良かったら語りませんか?佐賀からです!
7
投稿者:とも
2010/10/14 12:35:56    (oUeyABBt)
佐賀ですか。僕は佐賀よりの福岡です。ゆっくり話してみたいですね。
8
投稿者:九州男児
2010/10/14 12:59:53    (N2eiaaBw)
よっさいさんは佐賀で、ともさんは佐賀寄りの福岡ですかぁ…。意外と近くにゲッターさんがいらっしゃるもんですね~(*^_^*)
お二人ともゲッター歴は長いのですか?

9
投稿者:**** 2010/10/14 18:30:18(****)
投稿削除済み
10
投稿者:とも
2010/10/14 18:33:09    (oUeyABBt)
九州男子さんいろいろ語り合いましょう。メール待ってます。よろしくお願いします。
11
投稿者:
2010/10/26 21:38:23    (ZpTxWq1d)
自分パンティー大好きだけど自分のコレクションと交換しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。