ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

汚物ゲット

投稿者:(無名) ◆74zqpbJt5E
削除依頼
2010/10/08 18:28:53 (L5/kt9sL)
本日あこがれのUの健康診断の日。
バリウム飲むのは知っていたため便器直通の排水ますに網セット。
もちろんセット前は念入りに掃除済み。
そして時は来た。排泄完了。
でも残骸はペーパーとキノコのみでしたが
しっかりとキノコは食しました。
やったぜ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はぁ??
2010/10/09 21:58:56    (c6JLrxV1)
キノコって何?他人に解るようにしてくんない?
3
投稿者:(無名)
2010/10/11 13:09:16    (81jG5aN7)
ゆとり中卒 乙
4
投稿者:(無名) ◆74zqpbJt5E
2010/10/12 12:30:18    (NwzQmAqg)
キノコとは・・・
排泄物の中に混ざっていたナメタケでした。
5
投稿者:(無名)
2010/10/19 12:01:54    (/4RQuMAD)
スカトロか…!  きしょ
6
投稿者:マニア
2010/11/28 00:07:01    (hsOOs15W)
素晴らしい!!狙った女性の排泄物を狙う…。しかも完全なる濾過かで振るいをかけてその食物の残骸を食す…。さぞ美味しかった事でしょう!直食いの私とは違いますが興奮が伝わってきますね。日本酒で一杯やりながら味わいたいものです。私は排水自体を止めて流れないようにしてその黄金と溜まった聖水を回収しに行きます!久美〇先生の「それ」はたまらなく臭かったが吐きながら射精したのを思い出します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。