ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/05 04:42:24 (MTg8.LR4)
普段コインランドリーは活用したことはないのですが
スニーカーを洗濯乾燥するために行きました。
専用のドライヤーの箱に入れて、説明を読んでいると入口から
一人の若い女の子がカゴを抱えて入って来ました。後ろから彼氏っぽい
ヤツも一緒に入って来て、ぎゃぁぎゃぁ言いながら8kg用の
ドラムに洗濯物を放り込んでいました。
ヤカマシイなぁと思いながら見ていると、ぽいっと何かピンクっぽいものが
二人の足元に飛んで、たたみ用のテーブルの下に落ちました。
「ああっ!!!」と思いました。たぶん、パンティーか靴下か・・・です。
二人は洗濯物を入れ終えると外に出て、車の中で話し込んでいます。
落し物をしたことに、まったく気が付いていません。
店内には、おばさんが一人、雑誌を読みながら乾燥を待っています。
「早く出ていけ、ばばぁ。誰か入ってくるまえに・・・」
願いがかなって、おばさんが出て行きました。「よしっ!!」
ささっと拾いに行きます。案の定、ピンクのパンティーですっ。
ラッキーっ!!スニーカーなんか半乾きで取り出して、パンティーをポケット
にしまいこんで駐車場へ。女の子の顔を確認しに行きます。
たぶん女子大生でしょう。押切もえ似の美人です。カレシがうらやましい。
うれしそうに話しこんでいて、ときおり可愛いトーンの笑い声が聞こえます。
少し離れた自分の車に戻って、ピンクパンティーを広げました。
ピンクで白いレースとリボンの付いた可愛い系のパンティーでした。
クロッチの部分は・・・・うれし涙です。しっとりと湿っていたのですが
薄く黄色く汚れていて、コペっとしたオリモノが付着。クリ付近は
オリモノが少しぬめぬめしていて、おしっこのようなイカ臭いような・・・
マンカスがとにかく臭いです>< しかも生っぽい。
コペっとしたオリモノはオモテ側まで浸みていて、いやらしいです。
その染みもまた、スッパ臭くていいです><
肛門部は汚れは全くありませんが、ほんのりとうんちくんの匂いも><
ハンドルの下まで沈み込んで、パンティーの匂いを嗅ぎながら、もえちゃんを
観察しました。幸せです。さすがに、その場でオナることはできませんでした
が、十分疑似レイプを楽しめました。あんな品のある臭いマンコをもてあそべ
るヤツがうらやましいです><
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:はぁ~
2010/10/07 09:24:29    (uuTC.IQz)
>19 20ってほんと醜いね。なに正論語ってんだよ。ゴミ虫のくせに(笑)
23
投稿者:はぁ~
2010/10/07 09:25:25    (uuTC.IQz)
>21もゴミ虫だったわ(笑)
24
2010/10/07 14:49:24    (sW4IjDIc)
>22、>23 もういいよ。クソ虫。
25
投稿者:22&23
2010/10/08 08:14:26    (dZayIDg6)
>なに正論語ってんだよ。ゴミ虫のくせに(笑)

相手が正論と認めたと言う事は自分は邪論と認めたって事ですね。
ゴミ虫って・・・ここはそういうサイトですが理解してご利用されています
か?

26
投稿者:はいはい
2010/10/10 14:36:35    (slqLbPsi)
キレイ系の女って セックス頻繁にしてるから オリモノ多いし

パンツも汚れてるよね。男がいる女の方がシート使ってるもんね。

すっぱ臭い生脱ぎパンツ・・・お宝ですな^^
27
2010/10/11 13:34:58    (81jG5aN7)

外務省はやはりデタラメな役所だった。海外に置いている日本大使館や総領
事館の壮大なムダ遣いが明らかになった。

会計検査院が6日公表した在外51公館の調査によると、11公館が簿価に
して計約22億5000万円もの不動産を使用しないまま放置していた。ま
た3公館では年間消費量の7~29倍もの高級ワインなどの酒類を買い込ん
でいた。

目に余るのは、大金で取得しながら放置したままの土地・建物だ。グアム総
領事館の公邸用地(約5800平方メートル)は79年に約1億5000万
円で買ったのに、09年度末まで全く使わずに放置していた。サウジアラビ
アの総領事館の宿舎は00年以降、老朽化を理由に使わなくなったのに土地
(取得価格約9000万円)は保有したままだ。またドイツやタイ、ペルー
などの大使館でも使っていないのに、売却のめどがないまま風雨にさらして
いる。

さらにイスラエルの大使館は高級ホテルの部屋を年間契約で借り上げながら
年にたった50日しか使っていなかった。

ちなみに公邸にプールのある19公館のうち9公館が未使用で、テニスコー
トのある11公館のうち5公館では誰も使った形跡がなかった。

ワインなど酒の使い方もデタラメだ。51公館で09年度は総計6万本の在
庫があったのに約2万本を新たに購入し、5万3200本近くが公邸地下の
倉庫に眠ったまま。しかも2万~3万円の高級ワインが4000本以上もあ
った。

年間消費量の2倍以上のワインを保有していたのは14公館もあり、特に悪
質なのは、パリ郊外にある経済協力開発機構(OECD)代表部。09年度
には268本しかゲストに出さなかったのに、その29倍強の7900本近
くが地下に眠っていた。揚げ句は品質が落ちたとしてワインを捨てた公館
も。

ニューヨーク総領事館では計200万円で購入した200本近くを破棄。ド
イツやオーストリアの大使館も計約850本をドブに流していた。



28
投稿者:それよりも
2010/10/11 19:57:39    (TxvJQf4B)
↓高級ワインなんか落ちていてもいらねぇから、オラは下着を拾いてぇ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。