ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/18 00:05:01 (OiPV2lIO)
休日…いつもの漫喫に暇潰しに(´・ω・`)

仕切られた個室に入り、ふと目線の先を見るとティッシュ箱の横に明らかに使った後と思われる丸めたティッシュがポツン…
捨てとけ店員(-_-;)

しかし、私は身長が高い方で、なおかつ私の目線では気付いても少し見上げないと気付かないか…

前に使用した人がゴミ箱に捨てれば良いのに!手に取りゴミ箱に入れる直前で好奇心から広げて見た(笑)

無色?食事後に口を拭いた訳でもないだろうし、ガムなどが包まれてもない。

まさか…そんなことは有り得ないだろ(; ̄∀ ̄)だが匂いを嗅いでる自分(笑)
これは!((;゚д゚;))

男から出る液体ではない!かといって唾液が乾いた匂いとは違うし、鼻水なら無臭に近いだろうし?半乾きでパリパリする?(爆)

まさかの女がマ○コを拭いたティッシュ!?匂いからそれしかない!
個室に入ってそれに気付いてから3分くらい何もせずクンクンしてた(>_<)

もう少し早く漫喫に行ってれば!どんな子が居たのか判ったかもしれないけど…わざと拭いたティッシュを置いていった妄想と、久々に新鮮な匂いを嗅ぎながら抜けました(*^o^)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あははは
2010/10/20 05:52:38    (cLyz7wTm)
それはねー 便器の便座のヘリを拭いたティッシュ。清潔好きな人の。
または、拭いた紙をながさない習慣がある地域の人、つまり田舎の人。
もしくは 浄化槽トイレで拭いた紙をボックスに捨てる家の人。
いずれにしても 「田舎のおばさん」の可能性爆大ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。