ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/28 00:23:05 (tIAbjODq)
今日も残業で一番最後だったので、シノちゃんのオリシーをゲットしました。
シノちゃんは28歳、美人でスタイル抜群、いつもパンスト着用でかなりの美脚
です。とても人気があります。
ゲットしたオリシーの1つは特に汚れがひどく、3時間近い会議があったとき
のものと思われます。オリモノだけでなく、オシッコの染みが多いためかツー
ンとしたアンモニア臭があります。オリシーを汚れがなくなるまで舐めまく
り、シノちゃんのオリモノとオシッコの味を堪能しながら、チンポをしごき
射精しました。ザーメンはシノちゃんの歯ブラシに塗ったり、微量ずつ制服の
スカートの裏に塗りつけました。いつもこんなことをしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アラシ
2010/10/28 07:10:34    (RUhjagNU)
いいですね^^
ぼくも同じようなことやってます。
オリシーのにおいかぎながらシコシコするのが
最高の時間です。
3
投稿者:じっちゃん
2010/10/28 19:08:06    (eXMIzZTG)
歯ブラシは反則だよ、もし自分に彼女がいて、誰かにやられているとしたら
どう思う?このての趣味は相手のものをゲットして自分が楽しむだけにしよう
よ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。