ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/14 12:56:45 (lsL0.Ele)
久々にナプキン集めに行って来たぜ!!なななんとナプキンとオリシー72枚ゲットだo(≧∀≦)oタンポンが2本(ノ_・。)
これだけの枚数集めたんだからなー一人や二人は可愛い娘のが混ざってるなウヘヘヘヘ(*^o^*)
血液の量が多いレバー付きナプキンをチンコに巻いてさぁ尿道を見るとプール状になってるのよ!
そこにィ~タンポンの血液を搾り出すとソッコー吸収したぜ(^_^メ)
病気が心配だの言いてぇだろうけど25年間病気になった事ねーよ(^^)v
残りのナプキンは全て風呂に入れて沸かしたらよぉションベン臭かったよ(^_^メ)
あまり血液が付着してないナプキンにボディーソープを垂らして体を洗ったらさぁヌルヌルしてよぉ洗った気がしねぇぜ!尻とチンコは気持ち良いぜぇ!!
後悔した事があるんだけどよぉ
タンポン紅茶飲むの忘れてたよ(´Д`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2010/09/14 18:02:16    (9D.2U99a)
アンタはどうしようもない○○ですね。
3
投稿者:(無名)
2010/09/14 20:54:30    (1bH/833q)
てか、この人汚い。
4
投稿者:(無名)
2010/09/15 07:49:21    (b9DvBfmg)
クンクンはしたの?
5
投稿者:
2010/09/15 11:29:36    (ZJZA8Z7m)
鬼畜の諸行
キチ○イめ!
6
投稿者:(無名)
2010/09/15 16:39:52    (ujWr8P00)
ダメだよ クンクンは『ドM』だからネガレスに興奮してしまうから
こういう輩は無視してしまう事が一番

相手にしてもらえない『ドM』ほど辛いものはないぞ
ところでクンクンは探偵さんなのかな?
真紅の物が好きだし…
o(^-^)o関係ないか
7
投稿者:yu
2010/09/15 16:40:51    (UyBfGXNc)
俺の母ちゃんのも混ざってるよ
まぁ、頑張ってくれ
8
投稿者:(無名)
2010/09/15 16:42:09    (ujWr8P00)
名前ミスった
レバー野郎だった
まぁいいか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。