ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パンツのシミ

投稿者:シャッター ◆Wp9Mcz5/6E
削除依頼
2010/09/17 15:53:34 (1mw38T2F)
インターネットの盗撮サイトの虜になって、自分でも撮影し始めて
2年になった。1200万画素の超小型スパイカメラ(80万円)を購入。
一回だけ取り抑えられそうになったが、カメラがあまりにも小さく
発見されなかった(バッグの折り返しにすっぽり入る)のでラッキーだった。
コレクションを振り返ると、約900人の女の股間を撮影してた。
最初は、おっかなびっくりでダサい作品だったが、最近ではマンコに
鼻をくっつけてるくらいの接写もできる。ケツの匂いが感じられるくらいの
臨場感だ。そして、最近作品の整理をしてて気が付いたんだが、
ハイティーンの女の子はけっこうシミとかでパンツを汚してる場合があるのだ
が、25から30くらいの女がけっこうパンツを汚してる。
若い女って、オリモノとかマンコ汁がサラサラで色がついてないようなシミが
多いんだが、そのくらいの女の汚れって、すごいまっ黄色のオリモノとか
変な色のついた汚れが多い。女も歳を取ると、マンコから出る汁も
性質が変わってくるんだろうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:るい   t101010 Mail
2010/09/17 20:33:52    (.5EJkCWd)
作品、拝見したいです!!
3
投稿者:シミ好き
2010/09/19 01:30:40    (ZWWvGTjZ)
こんにちわ!!凄いですね( ̄0 ̄)私もシミ付きパンチラ最高に興奮してしまいます!!あ~、凄く見たいです!!
4
投稿者:無名
2010/09/20 07:40:59    (Wx5YDpDI)
捕まらないように気をつけてください。このサイトも調査されてるかも(^^

自分は以前別のサイトで覚〇剤の話を妄想で書いて載せてたら自宅に家宅捜査に入りました。

5
2010/09/20 16:40:38    (PHAy4g1a)
シャブと違ってたかが迷惑防止条例違反だ
不安をあおるな
もっとも妄想でデカ来たのか?暇だな
関係者からの通報でもない限りよほど暇なデカでないとパクりにはいかんよ
安心しろ  原色より
6
投稿者:xx
2010/09/23 00:24:35    (VYsBaZ51)
25から30くらいの女のオリモノって
男の精液が膣内で変色して出てくるのもあるんじゃない??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。