ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/28 15:51:22 (7ZRkHhSx)
女の子の新鮮なマンコのオリモノや恥垢、カス、ぬるぬるの愛好家です。
共用トイレのオリシーやナプなんかは、誰のだかわかんないから恐怖だし、
自分の女のパンツの匂いなんか飽きてしまってつまんない。
洗濯機から盗んだりして、捕まったらマーシーより恥ずい。
ゴミなんか漁るのもプライドが許さん。それにまずゴミが汚い。
そんな時、利用するのが「生脱ぎJK」です。自分はもう何回も利用してるんで
すが、何個かサイトを試して、いい感じのトコに絞って利用してます。
業者がからまないので、汚れパンツ一枚が安価だし、JKも学校帰りに
待ち合わせたりしてなかなかいいですよ。
先日も、我慢が限界で、強烈なのが欲しくて 二日履いて5000円指定で
待ち合わせました。まぁ だいたい普通かちょいブスッ子がくるんですが
顔は関係無く、マンコが臭くてパンツが汚れていりゃぁいいので
そんなに気にして無かったのですが、その日来た子のなんと可愛いこと(驚
ショートカットで上戸あやちゃんをすこし優しくしたような顔。
158センチの43キロ。ちょい痩せ気味ですが、お尻のキュっと張ったスタ
イルもいい感じ。なんで 「パンツ売りの少女」なんかを?
コンサートチケット欲しさだそうで、エンコーに比べりゃ軽いもんだと
言い放ってました。 デパートの階段で、履いてるパンツを確認、トイレで脱
いで来てもらい商売完了。もう1000円くれるなら、瓶にツバも売るという
ので、ハンズで小瓶買ってツバももrしました。
「また、メールしってね~~~~^^」 ブチ明るく帰って行くウエトアヤち
ゃん。ソッコー帰宅後、パンツを取り出します。
白いフリフリが付いて、おへその下の部分に小さな花があしらってある薄いピ
ンクなパンティー。クロッチは・・・最高です><
オリモノは大量では無かったのですが、クロッチは薄い粘液でベッタリ><
鼻をくっつけると、べたべた感触。オリモノ特有のすっぱいような、粉っぽい
ような匂い。鼻に付いた粘液が乾いて行く時の臭さ>< クリの部分は濃い黄
色に汚れてキツイ尿臭とワキガっぽい匂い。
マンカスのべたべたも付いていて指に付けて擦ると臭い臭い><
肛門部分も薄く汚れていてくれて、生のウンコの匂いもばっちりです。
ウンコ臭はジップロックしても二日くらいしかもたないので貴重です。
「言われたように、パンツでお尻拭いたよ^^」という言葉の割に、ウンコは
少なかったのですが、まぁまぁのデキでした。
クロッチの裏もいいのですが、オモテから匂いを嗅ぐのもいいです。
オモテまでマンコ汁が浸みていますから、十分臭いです。         
 クリから膣、ケツまで流れるように、女の子の汚れの匂いを堪能できます。
まぁ1週間は楽しめるので、5000円は安いもんです。         
おまけの唾液も、予想外の大収穫。手の甲に塗って、乾く瞬間の臭いこと><
あんなコのマンコやツバがこんな臭いなんて・・若い子の体液はいいですね。
もったいないけど、チンコにツバ塗って、クロッチのぬめぬめ鼻に擦りつけて
2回コキました。手もチンコもツンツンに臭くて最高です。
また あの子から買いたいです。今度はウンコの固形とオリモノを集めたもの
を売ってもらいます。ちゃんと、指定してくれれば売るそうです^^
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2010/09/28 18:45:01    (fp0dZXcM)
そのサイト教えてくださいm(_ _)m
3
投稿者:まこと
2010/09/28 23:32:02    (.NWQmgVq)
私もしりたいです。
4
2010/09/28 23:46:36    (npWztBzc)
私にもそのサイトを教えてください
野暮なことをしたくありませんが『逮捕させていただきます』
5
投稿者:はぁ??
2010/09/29 14:32:09    (qFqfEA9R)
↓↓↓   こいつってバカなの?

      どんな理由で逮捕なん? あたま悪そう・・・・・
     
6
投稿者:(無名)
2010/09/29 22:16:36    (MOwCPkJ2)
>>5
馬鹿っすか?
矢印反対向きだよ

そうか 逮捕容疑なんていくらでもあるんだけどな
別件逮捕なんてできるよ
証拠資料を改ざんできる時代だからな
7
投稿者:はぁ??
2010/09/30 01:32:34    (IM.i9kel)
↓↓ やっぱバカやな??

俺は古い順に表示してんだよ! 自分の状況しか認識できんのだな・・・
    やっぱバカはダメだ。社会で生きていけんな。
8
投稿者:ププッ
2010/09/30 15:59:40    (S3/OGjHx)
↑↑↑↑出た!バカだって(笑)

知らんみたいやから言うといたるわ~ JKから買うのは保護条例違反で十分逮捕容疑。
んなことも知らね~のに吠えてんのか?テメェだきゃ~よ ププッ
9
投稿者:とほほ
2010/10/02 21:31:43    (vjN2qCWx)
>8 うそつきの大馬鹿。

そんなもん逮捕できるかっつーの。

なんの保護条例?? 天然記念物のシカか??(爆
  
  ホラ拭いてんじゃねーぞ。クソバカ野郎。
10
投稿者:とほほ
2010/10/02 21:40:22    (vjN2qCWx)
>8のアホ
  てゆーか 「逮捕容疑」ってなに??なに??

知ってる言葉 全部使ってんじゃねーぞ。こら。
11
投稿者:(無名)
2010/10/04 16:46:11    (cNMYNQ2G)
逮捕容疑?
いくらでも創ってやるよ
警察舐めんなよ
後から後悔するぞ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。