ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女のパンティー

投稿者:りょう ◆9ODJ0Hx.OM
削除依頼
2010/09/24 03:45:52 (V/.Zc5Dq)
先日、逆さ撮り盗撮系のサイトを見てたところ
自分の彼女を発見してしまいました(@_@;)
たぶん、東川口の駅のホームだと思うのですが
目張りはあったものの、ミニスカートの柄、バッグ、携帯の色
髪型、ピアス、間違いありません。
マジでドキドキです。マジですごい数の人間が見てるサイトに
自分の女のパンティーが晒されているんです。
しかも見なれた薄いピンクのパンティーで、ご丁寧にも
オリモノでクロッチが濡れていて、少し黄ばんでいるんです><
掲載画像ではスタイルもすごく良く写っていて(実際のスタイルは普通)
ケツもカッコよく、オリモノパンティーもエロエロです><
なぜか、その画像で一発抜いてしまい、その日会えなかったので      
次の日実物のマンコも舐め舐め、パンティーのシミも嗅ぎ嗅ぎでした><
もちろん、そのサイトの事は、彼女のヒミツです。
今日もたくさんの男が、自分の女の汚れパンティーでオナってるかと思うと、
たまらなくジェラシーで早く彼女のマンコを舐めたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/09/24 06:20:57    (yfoZR4GQ)
此処、そうゆう話する場所じゃないから
それから同じような人着の人は沢山いるし…
3
投稿者:ほほほ
2010/09/26 20:23:33    (JEXebRc7)
いいですね。なんだか自分の女が不特定多数のエロ野郎に
犯されてるような気分でしょう?
てゆうか、犯されてるんですからね^^
4
投稿者:ほほほ
2010/09/26 20:25:34    (JEXebRc7)
それはそうと。
東川口の駅を主戦場にしてる逆さ撮り名人っているよな。
ディール??だったけ?気をつけないと自分の女も撮られるな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。