ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日も

投稿者:ナプオ
削除依頼
2010/09/23 01:59:56 (azzyg0DI)
いつも会社のフロアーで最後の一人になるときは全て戸締りして、女子更衣室
に侵入し、全ての女(5人)のロッカーをあさります。
そこで、オリシーの銘柄を特定します。ババを引かないように、全く好みじゃ
ない女のロッカーも調べ、オリシーとナプキンの銘柄を把握します。
その後、女子トイレに侵入し、汚物入れをあさります。そうすると目当ての女
のオリシーをゲットできます。俺の憧れのシノちゃんは毎回オリシーを使うの
で、毎日ゲットできます。シノちゃんは貧乳だけど、美人でスタイル抜群、か
なりの美脚です。会社でもかなり人気がある女性です。
 それなのに俺はほぼ毎日、シノちゃんのオリシーをゲットし、持ち帰って味
わっています。しょっぱくて凄く美味しい味がします。いつもきれいに舐め尽
します。だいたいいつも汚物入れには何枚も入っているので、全てゲットし、
代わりに同じ銘柄のダミーを入れておきます。ネットでオリシーは仕入れてい
るので、店で買う恥ずかしさも無く便利です。
 家にはシノちゃんのオリシーが百枚近くあり、部屋中に散乱しています。
部屋中、シノちゃんの臭いで充満していて、幸せな気分です。
他にストッキングや脂取り紙もたまにゲットできます。これらも大切な宝物で
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mami   nakaoti40 Mail
2010/09/23 23:48:24    (h/fFjquJ)
私も同じような経験あります、

読んで興奮しました、うらやましいです、

シノちゃん、見てみたいな!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。