ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉のパンティー

投稿者:浩介♂19 ◆pLUzNMY.U
削除依頼
2010/09/19 22:25:29 (WlMsIsTU)
僕が小5の時、父の連れ子として今の母と暮らし始めました。母には、中2と
小3の姉妹がいて、僕は一度に姉と妹ができました。
自分でいうのも変ですが、アネキはすっごい美人で、妹はそうでもないのです
が、いっつも男の子が周りにいて僕はヤキモキしていました。
自分が中2のある日、アネキが風呂から出た後すぐ自分が入る事になり、洗濯
かごの中にアネキが脱いだばかりのパンティーを発見してしまいました。
今でも覚えています。真っ赤で白いフリルのレースが付いたパンティーでし
た。股布の部分に少し湿った薄く黄色いカスが付いていて、思わず匂いを嗅い
だらすごい衝撃だったのです。おしっこのような、すっぱい果物のような匂い
。気が付いたら夢中でセンズリしていました。その日は、すごい落ち込んだの
ですが、アネキのパンティーを弄ぶのが日課になるのに日にちはかかりません
でした。それからというもの、アネキのパンティーはもちろん、ニーハイ、ス
トッキング、アンダースコート、ジーンズ、トレパン、スェット・・・・
アネキのマンコや匂いのするもの全部、僕のおかずです。
妹のものはぜんぜん興味がなくて、一応嗅いでみたのですが妹の汚れたパンテ
ィーなんかは、オェッとなるだけでまったく使えません。
アネキはめんどうくさがりで、冬なんて風呂に入らない日があったりして、
そういう日のパンティーは本当に最高です。オリモノで汚れていなくて
乾き気味なのですが、おしっこと汚れだけの匂いで、大好きなマンコの匂いに
なってしまいました。今彼女もいるんですが、マンコの匂いはアネキの方が
ぜんぜん上なのが、すごい残念です。
今アネキは短大を出て(22)、働いてるのですが、パンティーがどんどんエロ
になってきて、彼もいるらしく、汚れ方もすごくなってきました。
オリシーも使ってるのですが、たまに豪快に汚れたパンティーも提供してくれ
ます。デートなのに意外と早い帰宅の時は、サラっとしたすっぱいようなオリモ
ノで、生理前なんかはコテコテの鼻水のようなオリモノです。
オリモノなんかはもちろん全部舐めてしまうし(苦いようなしょっぱいような
味です)、肛門のあたる部分が少しうんこっぽい匂いがする時なんか、2回は
確実にセンズリます。アネキが嫁に行ってしまう日が恐いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/09/22 20:31:55    (e/TTqYSG)
それよりも、結婚して嫁の弟がこんな弟だったらこわいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。