ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹の夏休み

投稿者:たまらん太郎 ◆cYEgMCxWMM
削除依頼
2010/08/06 23:00:47 (UIKI9PrB)
妹(高2、17)が夏休みに入って、トモダチ3人連れて上京してきた。
シーとランドと都内の遊園地周りの企画だそうだ。僕のマンションは、昨年
まで一個上の兄と住んでいた3DKなので部屋は十分足りていた。
トモダチのちかちゃんとかなちゃんは今風の可愛い子。ゆうなちゃんは顔は普
通なみだったが、スタイルは一番いい足長でお尻のカッコいい子だった。
3泊して、洗濯もしていたみたいだけど、帰る日はお土産も多かったので
クロネコヤマトで荷物を送ることになった。送る段取りは、僕に任せるという
ことになったのだ。つまり、3人のトモダチの荷物は、僕の部屋に一泊すると
いうことだ。なんという無防備。さすが、おとな子供です。友人の家族だとい
うことで、きっと無警戒だったのでしょう。目の前で、キチンと梱包させて送
り状を張って安心させました。妹たちは新幹線で帰って行きました。
品川からダッシュで帰宅しました。お宝が待ってます。ドキドキです。
まず、かなちゃんのパンティーから楽しみました。かなちゃんは背の低い(1
50くらい)可愛い子です。汚れてたのは一枚しかありませんでしたが、これ
がまたいい匂い>< ピンクの白フリル付きロリパンは、おしっこ臭がきつい
のですが、マンコの部分はツーンとすっぱい臭さ。シミはそんなに付いてなく
て、クリのあたりが恥垢の匂いとワキガっぽい匂いがして、目まいがするほど
興奮しました>< 肛門の部分も少しウンコのような匂いが残っていて、チン
コは暴発寸前です。ですが、まだここで抜くわけにはいきません。
次はスタイルのいいゆうなちゃんのパンティーです。この子もまた、2枚も汚
れパンツを残してくれていました。ありがたいです><
2枚の白パンティーは、測ったように、濃い黄色い縦シミがくっきりの残って
いました。コペコペになったオリモノは、一枚はまだかすかに湿っていて、こ
れがまた臭い、臭い>< 鼻の穴に擦り付けると、すっぱいような刺激臭で
頭がクラクラします。乾いたオリモノを舐めてみたら、苦いようなしょっぱい
ような味。おいしいです>< あんなかっこいいお尻をしていてもマンコは臭
いです。さすがに唯一カレシがいる子です。大人の女のマンコ臭です。
最後にちかちゃんなのですが、どういうわけか2枚のパンティーにはオリモノ
シートが貼ったままでした。僕の部屋のトイレにはボックスが無いので、きっ
と捨て場所がなかったのでしょう。でも汚れたオリモノシートも好きなので、
好都合です。シートはほんのりとレモン色の縦シミが付いていて、汗とマンコ
の酸っぱい匂いがはっきりと確認できました。匂い的には、ちかちゃんのマン
コの匂いが一番品が良くて好きです。クサいにはクサいのですが、なんだか
瑞々しいフルーツのような、すっぱいけど甘いような匂いです。汚れパンツだ
ったらどんなにか良かっただろう、生のマンコはどんなにいい匂いだろうと思
うと、これから付き合うカレシがうらやましい限りです><
一枚のオリモノシートには、少しウンコも付着していて、舐めたら苦かったで
す。結局、お宝のオカズで、翌日の夕方までに、5、6回オナってしまいまし
た。荷物に詰める頃には、ちかちゃんのオリモノシートも、かなちゃんのピン
クパンティーのクロッチも、ゆうなちゃんの白パンティーのクロッチも全部キ
レイになってしまっていました。バレてないように祈るのみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/08/06 23:54:00    (sBEJGyK7)
変態兄貴の愚行がバレたら妹さん、友達いっぺんに無くすよな…可哀相
3
投稿者:かな ◆bm3oYSdK4Q
2010/08/07 06:20:50    (hdeYgjBY)
オリモノシートにウンコは付かないよ
4
2010/08/07 07:18:08    (JmfYigyT)
↓の人

オリシーにウンコは十分付着します(断言)

 特に上付き(マンコと肛門が近い女の子)は、良く見かけます。

  もっと女の子を勉強しなさい。
5
投稿者:黒鯛
2010/08/08 01:25:54    (NURLeIOJ)
たまらん太郎さん下着の写メは撮らなかったのですか?
6
投稿者:4へ
2010/08/22 03:42:05    (TFegEodg)
そんな勉強必要ないはあほ( ̄○ ̄;)W

もっと他で頭使えや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。