ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/17 08:17:54 (3/Olo9XX)
ラブホゴミゲット♪ しかしほとんどのコンドームの外側もザーメンまみれでスルー。一つだけザーメンが貯まったままのコンドーム発見!もちろんマンコに入ってた部分をペロペロ間接クンニ!
あと、歯ブラシ。まだ渇かずに濡れている事と、確実に女が使ったであろう歯ブラシを二つゲット!ひとつは歯磨き粉と唾が混ざった味♪水気がなくなるまで吸って飲みました♪もうひとつは、かすかにザーメンの臭いがする歯ブラシ。口内射精されたのかなとか考えたら興奮してきて舐めまわし、水気をすべて吸いました♪ザーメンも吸った事になるかもしれませんが、女の口を磨いた歯ブラシなんで大興奮で舐めました。女の口に出されたザーメンを飲まされるのも興奮する。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆74zqpbJt5E
2010/08/17 12:40:28    (VfJ6TgoG)
顔・容姿わからんのは危険ですよ。
歯ブラシだって歯だけ磨いたかもわからんし
3
投稿者:匿名
2010/08/17 19:08:53    (ZVrE0PyE)
いい趣味ですね!病気には気をつけて。
4
投稿者:**** 2010/08/17 21:17:13(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2010/08/18 07:48:19    (8X0fFbu7)
下着系はでませんでしたか?
6
投稿者:やまだ
2010/08/26 13:55:11    (wXMzG6LU)
エイズが心配になりませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。