ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/31 14:02:50 (3NKsmSee)
私には彼氏がいるけど最近女の子にも興味がでてきたよ。実は月に一度歯の掃除に来ています。
この日はとてもまちどうの。何故なら
病院の先生も歯科衛生士もみんな女の子なのです。
しかも先生は美人でワキガで抱きつきたく衝動にかられちゃいます。
歯科衛生士も皆可愛くて。
30分早めに来て早速トイレに、汚物箱を開けると凄い!ナプキンやらオリモノシートで一杯!!
早速中を物色すると
ナプキンに絡まって白のレースぽいパンティが出てきた、ラッキーと思いクロッチを見てみると黄色黄ばみイカ臭くオシッコの匂いがした。
たまらなくなり匂いだり舐めたりしながらぎながらオナっちゃいました。
いけないと思うけどやめられません。
彼氏に合うと必ず下着の匂いを嗅ぎます。
すると彼はお前って変態だなとニコニコしながらお風呂場でオシッコを飲まされます。
私って変態ですか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2010/08/31 17:13:34    (cXmVqv0z)
普通だよ。皆いわないだけ、気持ちは良く分かります。
3
投稿者:(無名)
2010/09/01 05:21:23    (g0UCStsb)
ただのバカ女じゃん。
4
投稿者:七条
2010/09/01 11:36:52    (gTqRbwj9)
と言うより文章から見てこいつ男だろ
わざわざ長文とは気持ち悪いオッサンだなw
5
投稿者:(無名)
2010/09/01 12:19:49    (AVksDa4N)
ネタだと思うけど、マジならお前もその彼氏もど変態やな。キモすぎる(*_*)
6
投稿者:
2010/09/01 13:01:14    (iA0maFn1)
こいつどう考えてもオッサンやんけ(笑)
何女の立場なって書き込みしとんねん(笑)
バレバレやっちゅうねん!しかも誤字脱字しまくりやし読みにくいねん!ダボ!
7
投稿者:(無名)
2010/09/02 03:14:11    (ausa9AC0)
ダボでたー
8
投稿者:(無名)
2010/09/02 08:05:52    (CqEkaluW)
馬鹿につける薬はありません。
お大事に。
9
投稿者:(無名)
2010/09/02 15:28:05    (9Z0NiYxL)
ダボって明石らへんやったっけ?
10
投稿者:コウベ
2010/09/03 08:59:19    (yuKwregL)
神戸でも昔は使った!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。