ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹の学校

投稿者:とんび ◆/nRpNP5dlk
削除依頼
2010/07/13 15:35:23 (v00eH2nr)
妹が通う実業系女子高(県立)に忍び込み成功。田舎の学校なので
生徒しか知らない施錠してない入口があり、妹から教えてもらいました。
渡り廊下で校舎がつながっていて、一部の部室にも入れました。
全トイレをチェックして、薄汚れナプ54枚、オリシー28枚、
Tバック用オリシー2枚、タンポン4個を回収しました。
ナプは僕の好きなウィスパーメッシュがほとんどなので、匂いの付き方が
かなり良好でオリモノと経血の混じった感じが最高でした。
オリシーはコテコテにオリモノが付いたものは、オリモノだけをそぎ落として
密封して保管します。いつでも新鮮なオリモノを楽しめます。
薄く黄色いシミの付いたオリシーは、生モノですので、すっぱい臭さが
生きているうちに匂いを楽しみます。10代ですから、オリモノの匂いの他に
おしっこや恥垢の匂いも激しく、イカ臭いマンコの女の子もいます。湿ってる
うちに恥垢の部分を舐めると舌を刺す感じがします。オリモノはしょっぱいよ
うなすっぱいような味。ウンコは少し苦い味です。街中では無く、田舎の女子
高校生なので、まぁまぁ安心して味わうことができます。大量にあるのでしば
らく大変です。
タンポンは、先っちょは子宮口の生臭い匂いも楽しめるし、ヒモの部分は
尿の匂いも楽しめます。絞ると膣液がシミ出るのでこれも臭くていいです。
指に膣液を塗って乾いて行く過程の匂いが最高に臭いです><
鼻にツンツンくるクサモノが、88点あるので、少なく見積もっても
30人くらいの女の子のマンコの匂いを堪能できます。しばらく鼻に臭さが残
っていて大変です。
それからロッカーもチェックして、股が臭いハーフパンツを2点発見しま
したが、その場で嗅ぐにとどめました。
部室は吹奏楽、体操部、バレー部だったのですが、期待したレオタは一枚も無
く、袋に入ったガードルが一枚放置してありました。そのガードルの股布が予
想に反してマンコ臭くて、その場で一回抜き、そのガードルで拭いてもとに戻
しておきました。また今度侵入したら報告します。北関東の某女子高なのです
が、いっしょに侵入してくれる方がいたら心強いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サム
2010/07/13 23:20:48    (4TvUVoFw)
ひょっとして二高かな
3
投稿者:ゆうき
2010/07/14 19:53:02    (SRgxOvTF)
北関東の群馬なんですが近ければご一緒したいです!
4
投稿者:つとむ
2010/07/15 12:32:16    (tBHm5SXc)
栃木県ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。