ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/05 05:14:32 (xMH25VfL)
僕が大学生の時の話です。
おかずが欲しくて、ウロウロしていたら、朝になりました。
家の近所にかなり、かわいい子が多く通う女子短期大学が
近くにあったので、正門に行くと、なんと門が開いており、
向こうのほうで、用務員のおじさんが焼却しているのを発見。

こちらには気づかないようだったので、すっと入り、校舎に潜入成功。
リックサックを持っていたので、1階から5階まですべてのトイレから
汚物を回収しました。総計で100個は超えていました。
再度、正門を帰る時、まだ用務員は、焼却に夢中だったので急いで家に
帰り、物色すると、ナプキン、パンスト、タンポンが大量でした。

うれしくてうれしくて、言うまでもありません。
朝から何回もオナニーしました。
そしてもっとリアルに感じるように、登校時間ごろ正門近くに
車をとめ、女の子たちを見に行き、また、帰り、オナニーをしました。

また侵入したいですね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サマー ◆tFM/YJNNfo
2010/07/05 17:45:06    (lxfT72Yh)
パンストとナプキンの臭いはどんな感じでしたか?
3
投稿者:とほほ
2010/07/07 09:20:23    (7.iKMyiW)
大阪の児童殺傷事件以来、学園の警備は大変厳しくなってます。
特に、女子の学校は。
妄想は妄想として・・・・強引な設定ですな^^
4
投稿者:(無名)
2010/07/09 11:56:58    (lcEccpxQ)
僕が大学生の頃と書いてあるような希ガスる
だから昨今とは指定できないような
どうでもいいがスレ主養護
5
投稿者:てへへ
2010/09/25 01:34:13    (YXNpPMUZ)
自分も10数年前、自分の通っていた大学の女子トイレで夜中にあさっていま
した。昔は、警備が厳しくなかったですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。