ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/17 22:30:11 (kDyujXlv)
学校の友人(♀)はコンビニのバイト歴4年のベテランさんです。
その子が、とんでもないことを言っていました。
トイレの汚物箱を漁る人間が増えたので、トイレの清掃はこまめに行い、
ゴミを必ず撤去することが本社から指示されているとのこと。
そういう傾向の下、トイレは今まで共用だったけど、新しい店舗は
かならず男女別のトイレにするとのことだそうです。
その子は、ファ○マです。その他のコンビニ会社も同じ方針だそうです。
そして、買い物もせずトイレだけを頻繁に使用する者、駐車場で待機して
トイレを監視してる者などは、ビデオでチェックされてそうです。
これ本当ですよ。コンビニの従業員に聞いてください。
さぁどうします??ここの人達。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2010/07/17 23:39:49    (kQZbJ6La)
ないないw

一応ファ○マの社員やってる奴に聞いてみたが本社通達なんか最近はご無沙汰でそんなの聞いた事も無いってさ

それにトイレ男女別は会社にそういう要望が来てるから男女別って流れになってるだけ

小まめに掃除で中身は捨てろってのは今までも清掃する時の決まりだし
コンビニ各社が手を組んで汚物漁りをする変態を何とかしよう!なんて笑い話しにしかならんよw

まぁ小まめに掃除しても可愛い子が入った直後に自分が入ればゲット出来るんだし意味無いって事で釣り乙です
3
投稿者:コーンビーニ
2010/07/18 01:29:16    (jPMv5h1W)
店員だけどそんな連絡入ってきてないよ
4
投稿者:しん ◆5O.OOarRCE
2010/07/18 05:34:53    (kqEn1OJz)
7もナイよ
5
投稿者:(無名)
2010/07/18 12:18:26    (rKaTKg/P)
ゲット出来ないからそう書けばライバルが減ると思ったんじゃないのかな?
6
投稿者:(無名)
2010/07/18 20:47:30    (qRlLqJOI)
みんな駄目だよ~ビビったフリしてあげなきゃw
こう書けば「えっ、本当ですか?」
「ええ~どうしよう」とか返事が来ると思って楽しみにしてんだから・・・
7
2010/07/23 09:23:52    (3X2tt1gl)
もし、それが嘘ならほんとに寂しい人間だね。
なんの為に嘘をつくの?
しかも、誰の利益にもならない無意味な嘘を…

8
投稿者:(無名)
2010/09/02 17:11:21    (3fj.XxVG)
あほか!警察でもどこでも行け!ばか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。