ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/25 00:29:44 (HjvBtkRb)
自分は今まで車で回収してたんですが狭い路地の先にある住宅街や一軒家でお宝がある家を何件か見つけました。同業者も居ないようで朝まで下着など入った袋が放置されてます

ただ自転車だと袋を持って移動は目立つしその場で物色すれば見付かった時の危険もあります
車で周辺まで移動も考えたんですが道を塞ぐような形になるので無理でした

それで質問なんですが自転車で活動してる方っていますか?それとうまい回収方法などあれば教えてください

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クロ
2010/07/25 02:03:02    (UFaC5lfT)
はいチャリで行動してますよ
3
投稿者:シロ
2010/07/25 16:23:43    (4SvhmPtp)
昔スーパーで座布団買った時に入れてくれた
超々大きいレジ袋を使ってます。
4
投稿者:(無名)
2010/07/26 22:42:13    (Cdn964YE)
自分も自転車です。
大きな風呂敷でゴミ袋をくるんで人気のない駐車場などに移動してます。
5
投稿者:コウタ
2010/07/28 01:41:41    (EBq7Spt9)
皆さんコメありがとうございます!

確かに袋で隠して持ち運ぶってのは良い作戦かもしれないです

あれから何度か下見に行って来たんですが自分があと気を付けなきゃならないのは音と夜更かししてる家庭みたいで
静かな住宅街なんでガサガサと音を立てたらかなり目立ちますし

夏休みだからか深夜2時3時まで部屋の明かりが付いてるのが気になり動きにくいです

ただ次の回収日には教えてもらった方法でやってみます!出来れば風がかなり強い日か雨でも降れば音がかきけされてやりやすいんですけどね(笑)
6
投稿者:(無名)
2010/07/28 22:06:17    (gtwi1DPz)
持ち去る時は上に静かに上げてさっさと自転車のカゴへ(後ろに大きな買い物
カゴを付けると便利です。)
そして、とりあえず風呂敷で隠します。
その後、夜だと駐車場なんかは車上荒らしと間違えられますので
以外に使えるのがコインランドリー。
(出来ればカメラのない所)
ここなら風呂敷で周りを隠して別の袋に入れながら品定めをしても
そんなに怪しまれないと思います。
ただ、この場合も出来るだけ女性下着というのを隠した方が良いですけど
ね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。