ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あかりちゃん

投稿者:こうた ◆Y7eeCX3LeQ
削除依頼
2010/06/08 01:40:03 (2U0wU9U9)
会社の同じ部署にあかりちゃんという女性社員がいました。私が入社6年目の
時に、短卒で入社で、顔はまぁ普通なのですが、性格が明るくスタイルが良
く、みんなに好かれるとても可愛い子でした。6名いた女性社員の中でも、や
はり一番人気で、8人いた男性社員のアイドルでした。私にとっては・・・違
う意味でのアイドルでもありました。
きっかけは、私だけ残業でオフィスに残っていたある日、彼女のデスクの下の
ゴミ箱から、伝線したストッキングを拾いだしてしまった事でした。
トイレに走って、あかりちゃんのストの匂いを夢中で嗅いでしまいました。足
先はすこしすっぱいような匂い。股の部分はまったりとした膣の匂いとおしっ
このようなツンとする匂いでした。自分でも驚くほど勃起してしまい、あっと
いう間に射精してしまいました。それからというもの、機会を見つけてはスト
やナプキン(残念なことにオリシーは使わないようでした)、ロッカーのガード
ル、スカートがオナネタになっていきました。半年もそんな事をしていたので
彼女のオリモノの匂い、生理の匂い、普通の汚れの匂い・・・彼女の性器の匂
いは、まずほとんどの状況の匂いも覚えてしまったように思ってました。
そんなことをしていたので、当然社内では彼女にそっけない態度をとっていま
した。本当は、バツが悪く、顔を見られないという感じだったのです。
他の男どもは、いつも何かと彼女に群がっていたので、妙に私がクールに見え
たのでしょう。面白いもので、それが彼女のプライドに火をつけたのか、
彼女の方からアプローチが始まり、とうとう付き合うようになってしまったの
です。初めてのセックスの時は、本当に大笑いでした。彼女の性器の匂いは
まぁ知っていたのですが、やはり「生」の匂いは格別でした><
初めてクンニした時、あまりの興奮で入れてもないのに出してしまったので
す。彼女には 「早漏なのぉ??^^」と笑われてしまったのですが、「あま
りにうれしくて出しちゃったよ^^;」というとっさのウソが、余計彼女のプ
ライドをくすぐったのか、よりいっそう私に執心していくようでした。
それが・・・約5年前の話で、あかりは今の私の家内です。あんなことを彼女
にしていたなんて、死んでも言えません。それともう一つ、付き合い始めてか
らずっと今もなお、彼女のパンティーの汚れの匂いでオナっている事も・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あかり
2010/06/08 05:03:59    (ECOWhGik)
実は殆ど知ってました。もうすぐ離婚して、慰謝料頂きます。
3
投稿者:就寝
2010/06/08 09:26:47    (52PXq2/V)
そろそろ、あかりを消しましょう。
4
投稿者:琴似 ◆JueYCVmFV6
2010/06/08 13:31:45    (FdD2NksE)
えぇ話しや…(´ω`)
5
投稿者:かず
2010/06/08 19:19:12    (liadaSWK)
実話か、妄想か微妙な所だが??けど実話だとしたら、匂い飽きないか?俺も究極匂いフェチだが、かみさんの奴もう飽きて、匂いを嗅ぐ気にもならん!けどフェチの血が騒いで、内緒で他の子からゲットして楽しんでる!みんなは身内やかみさん、彼女とかのは何年も飽きない??
6
投稿者:菅直人
2010/06/08 19:25:41    (qVyPVFlo)
今さら嫁のなんか匂い嗅げるかいな!
チンホー萎えるわ!
7
投稿者:(無名)
2010/06/09 21:27:52    (4nndv1ky)
あかりさんは処女でしたか?
8
投稿者:xx
2010/06/10 09:18:55    (af5eCAys)
バカか?処女が 早漏なのぉなんて言わないだろ!
9
投稿者:(無名)
2010/06/11 15:45:39    (9zQ88Thb)
こうた君は、クンニでいっちゃったんだぜ。
「この人は早漏だな」って、処女でもわかるだろwwwwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。