ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/30 01:04:58 (ScKE2YAx)
昔、実家の二階を下宿として貸し出していました。
親が公務員をしていた関係で、役所の人や先生が多かったようです。
わたしが小学5年生の頃下宿してきた小学校の女の先生は
大学を出たてでポニーテールのかわいい先生でした。
こども心に綺麗な先生と思い、いつかは先生といっしょに風呂に入りたいなど
妄想をふくらませておりました。
その先生がうちに来てから、トイレに新しい三角形の白い缶が置かれるように
なりました。

ある日、わたしがトイレに入ろうとすると、中から先生の咳の声とともに
缶のフタを開け閉めする音が聞こえました。
わたしは恥ずかしくなり急いで部屋に戻り、しばらく間をおいてトイレに入り
ました。
先生が開け閉めしていた缶のフタが気になって中を覗いたら
紙に包まれた何かが入っていました。
先生が捨てていったものだと思い、好奇心から手にとって幾重にも巻かれた紙
を開いてみました。
それはいわゆる小さなナプキン(オリモノシートの初期型か)で白い汚れが帯
状に付いていました。
「なんだサロンパスか」と思って元に戻そうとしたのですが何気なしに匂って
みると、
汗のにおいに混じってかすかにおしっこの匂い。さらに今まで嗅いだことのな
いいやらしい匂いがしました。
当時のわたしは女性の体のことも生理のこともなにも知りませんでしたが、
この紙切れが好きな先生の股にあてがわれていたものだという認識は持ちまし
た。
「清潔好きの綺麗な先生なのに、これが先生のおしりの匂いなんだ」
表面のこの白い汚れはいったいどこから出たものなんだろうか?
わたしは今までにない興奮を覚えました。
それからは先生の出す汚物のとりこになりました。「先生のおしりの匂いがも
っと嗅ぎたい。先生のおしりが見てみたい」
先生がいた間にやったことはいずれまた…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ファイヤー
2010/06/30 18:36:30    (MKOTRRuu)
ぜひ続きが気になります。お願いします
3
投稿者:(無名)
2010/07/01 12:46:04    (5vZdHlG7)
エエハナシや!

続きキボン
4
投稿者:キリン
2010/07/02 23:59:21    (NsPOzkpg)
それからはトイレの缶を覗いて観察するのが習慣になりました。
図書室の図鑑で女性の下半身の輪切りの構造図を見てチツの存在を知り
先生の白いカスはそこから出ていることを知りました。

古い家だったので、階段の昇り降りやトイレの開け閉めの音で先生を察知し

缶を見るということを繰り返していました。先生は警戒することなく捨てて
いました。
汗とオシッコとオリモノの混じった匂いは子供には刺激的で、
にょろにょろとした毛もたまについていました。
当時はオナニーも知りませんでしたが、先生のトイレの気配がすると反射的
にすぐにあそこは固くなりました。
ただ女の人の出すゴミを見るこということに強い罪悪感
はあったので、先生の顔はまともには見られませんでしたし、
子供なりに見られたのがばれないように工夫はしていました。

ある晩、いつものように缶を開けて中身を手に取るといつもより重たく温か
く感じました。紙をほどくと大量の血を吸ったナプキンでした。
初めて生理のナプキンを見たのでびっくりしました。
当時のナプキンは今のように血をジェルで吸収する高機能なものではなく、
紙の繊維を不織布で挟んだ単純なものでしたので、指で押すとジュッと血が
表面にあふれて
きました。
「先生のチツから出てきたものんだんだから」と変に自分に言い聞かせて、
温かく生臭い匂いを感じていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。