ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

匂い付きストーキング

投稿者:はま坊 ◆dcyqNjyunM
削除依頼
2010/06/29 01:06:27 (KY6a.1BE)
JR浜松駅北にザ○シティという「しょぼショッピングエリア」があります。
ぶらぶらしていると、目の前にちょーグッドなスタイルのOLさんが歩いてい
るのを発見しました。160センチくらいのウエストきゅ。お尻が可愛くツン
と上向いて><。髪は肩くらいのセミロン。ちょっとカールしてて、フワっと
いい匂いが・・・。タイトのミニスカからのぞく、細くもなく太くもないキレ
イな足。これでブスだったら、イエローカードもんだと思いつつ、顔を確認す
ると。。。ど美人ではないが、長澤まさみにちょい似の癒し系><好きです。
当然後をつけました。すると、ザ○シティーの一階入り口に、ス○バがあるの
ですが、彼女が入って行きます。注文をしてすぐに、入口脇のトイレ(共用)に
入って行くではありませんか。チャンスです。出てくるのを待ってすぐ、トイ
レへ。箱を開けると、二つティッシュの丸まったのが。          
神様お願いします・・・>< 祈りが通じたか、一個のナプが生温かく、セン
ターに黄色のシミとコペコペのオリモノが>< 匂いを嗅ぐと、オシッコとす
っぱい生臭さとツンと鼻を突く膣の匂いが>< たぶんクリの周りの匂いだろ
うが、イカっぽい恥垢の匂いも。。。たまらん>< さっきの彼女の生のマン
コの匂いです。指に濡れたオリモノを塗りたくって、トイレを出ると、まさみ
ちゃんが何も知らない様子で、コーヒーを待っています。横顔を見ながらドキ
ドキです>< 指の匂いを嗅ぐと、すっぱいオリモノの匂いが><
可愛い顔してマンコが臭い・・・・たまらんです。まさみちゃんのカレシがう
らやましいっす。すっぱ臭い指の匂いを嗅ぎながら、それから30分もまさみ
ちゃんの後を付け回しました。後ろ姿だけですが、シャメも撮影し、部屋に帰っ
てから、可愛いお尻のシャメ見ながら、オリモノ舐めつつ、オナりました。 
マジで疲れた一日でした。マンコのすっぱい匂いが鼻から取れません><
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/06/29 16:36:04    (Ps/zU6uj)
浜松中央警察署から来ました
逮捕です!

それは嘘ですがホームは浜松です
よろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。