ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっと一つ

投稿者:たこ ◆QvMlVOa.qM
削除依頼
2010/05/14 15:52:31 (vND.h4IV)
先日、勤務先の事務員M.Kのオリシーをやっとゲット
陰毛と髪の毛、住所、年齢の分かる書類もゲット

私より3つ上か~


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/05/14 23:28:38    (sdbTJ.uc)
同僚のオリモノシートから陰毛を採取し、クローン育成で同じ年齢まで成長させ私を愛するようにした。仕事で同僚と喧嘩しても、帰宅すれば同僚のクローンがセックスしてくれる。
3
投稿者:たこ
2010/05/15 09:15:12    (LUX/W1LL)
クローンよりサイボーグかアンドロイドのが・・・

食費かかるしな。
4
投稿者:アホ ◆qgqXZWB30M
2010/05/15 12:22:21    (ME9qncpD)
妄想をコメントする場所じゃねぇ~ぞ!馬鹿
5
投稿者:(無名)
2010/05/18 23:12:40    (JpGEwyyQ)
俺は気に入った同僚のナプキン(N)・タンポン(T)・オリシー(O)・陰毛
(K)を絶対にゲットしています。今までに2分以内8回・5分以内26回NTO
をゲットしました、冬などは湯気が上がる時が有ります。ロッカー内の物に目印を
付けて誰の物か判る様にしてました、周期も把握出来てゲットした物が誰の物か判
りました。5回(真紀2回・弘子1回・久美子1回・めぐみ1回)ほど会社の焼却
場に黒い袋を捨てて行きました、回収して中を見るとゴミに混ざってP・B・G・
PSとN・T・Oが入って居ました、コンドームも必ず入ってました、真紀のには
1度陽性の妊娠検査薬が入ってました(その前の週に3日間休んだ事が有りまし
た)其の4ヶ月後に寿退社しました。今から15年前にばれて依願退職しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。