ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/11 08:11:28 (khSawbNm)
久々にサイトに来たので4月下旬の話になります。
約二年前から警戒されてナプキンを捨てなくなった片思いの店員が再びナプキンを汚物入れに捨ててくれました。二年前までは生理周期も覚えて定期的に(センターイン使用済ナプキン)ゲットしてたんだけど誰かがトイレの壁とトイレットペーパーホルダーに店員の林さんのナプキンはセンターイン!と落書きされてから捨てなくなりました。捨てなくなってからも一ヶ月に一度は店に寄っては汚物入れをチェックしてました。4月下旬、店に寄り汚物入れを開けると銘柄は変わったけど綺麗に丸められたナプキンが入ってました。広げる前に携帯を取り出し、林さんのナプキンの動画を見ながらゲットしたナプキンを広げました。
センターインの時と同じでレバーの付き具合も一緒でした。まだ汚物入れにナプキンが入ってたので取り出したらさらに取り出したナプキンの下にナプキンが入ってて取り出したら同じ銘柄のナプキンが綺麗に丸められ捨ててありました。クンクンしながら巻き巻きしてシコシコしちゃいました。帰りに薬局の前と通るとトイレの明かりが付いてたから待機してると清水さんが出て来ました。携帯のカレンダーを見ると29日だったので速攻トイレに入り汚物入れを開けるとナプキンが一枚入ってました。汚物入れチェックもしてないし違うかな?と思いナプキンを広げて行く間に温かくなってきて広げてアソコが当たる部分を触ると超生温かく、10分前に射精したばかりなのに勃起してしまい巻き巻き。ぜんぜん射精感が来なかったから林さんのナプキンも一緒に巻きシコシコ。それでも逝けず清水さんのナプキンだけを巻き付けてコンドームを装着して薬局の店内にと!超興奮して店内に入る所から射精感が迫ってきてヤバイ早く清水さんを探さないと!棚整頓をしてる清水さんを発見!同時に自然射精しちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/05/13 10:09:49    (B6raMr6I)
ナプキンにイタズラするの君じゃない?なんでホルダーに書いてある事まで知ってるの…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。