ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゲット。

投稿者:nico
削除依頼
2010/05/03 04:13:53 (QcP9S89L)
はじめまして。愛知県豊田で活動してますnicoです。
今日のゲット報告をしたいと思います。

さっそくですが、いつものようにGSを順番にパトロールしていると
某企業の女子寮の前で衣類ゴミを発見。
外から見ると色付きのビニール袋が入った袋が4つあったので、すべて回収してきました。

家に帰って中を確認すると、久々に出ました。
ピンクや水色のsetや黒ブラなど、合計B7P4の収穫。
しかも、Pの中にはまだオリシーが付いた状態の脱ぎ捨てPもあり臭いも最高。

他の袋からはティッシュと使用済みコンドームが3個、大量のナプも出てきて久々に楽しめました。


この女子寮は以前もローターや携帯をゲットするなど熱いポイントになっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきら
2010/05/04 06:00:52    (uyBXUXBs)
はじめまして、豊田住みになります
良かったら詳しく教えて下さい
3
投稿者:nico。
2010/05/04 11:55:25    (ABu4nZh1)
情報交換という形なら詳細を教えても構いませんが…。
過去にゲットした経験はありますか?
4
投稿者: ◆/TaGcUEhYo
2010/05/04 19:31:48    (YFzyGN5G)
はじめまして、西三河地区在住です。
身近なGET報告 興味深々です、
nicoさん頑張ってください、また報告期待してますよ。
5
投稿者:さくら
2010/05/05 17:45:44    (850nbRpk)
すみません(^_^;)
GSってガソリンスタンドの意味ですか?
初心者なものでo(_ _*)o
6
投稿者:**** 2010/05/05 18:15:40(****)
投稿削除済み
7
投稿者:nico
2010/05/05 18:37:30    (.43fr91R)
マッケさん>>
半年でその数は凄いですね
自分は月に1~2回しか活動してませんが、女子寮や女性が多く住んでいるマンションを調査して近くのGSを回ってます。
ピンサロのゴミも狙うと面白いですよ。
8
投稿者:**** 2010/05/05 19:06:08(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2010/05/07 08:20:41(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。