ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/19 00:39:41 (Q5gs1/i9)
会社でオリシーを使うのはC子だけ。毎日遅くまで残業してるのは仕事が片付かないからじゃないんだよ!
C子のオリシーを味わう為だよ。彼氏が二年以上いないらしいね、そのクサクサまん○にしばらくチン○を入れられてないんだろ!オモチャだけじゃ寂しいんだろ!休み前になるとオリシーはビチャビチャだもんね!

安心しなよ、俺が回収して毎回綺麗にしてあげてるよ!会社に置いてある歯ブラシも俺の精子がついてるのに毎日それで歯磨きしてくれているし、お前より可愛いM子がオリシー派じゃないのが残念だけど…M子の歯ブラシも俺の精子つきだよ!
それを思い出しながら彼女とセックスするとサイコーだよ!
そのうち、オリシーをネットに公開してあげるね!顔は出したらマズイから顔から下だけでも公開しなくちゃね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キムチ
2010/05/19 09:42:30    (GZF0FdHP)
読んで想像したらボッキーもんでした!
是非公開してください!
3
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/19 23:07:10    (rJ9BlvLu)
自分もオリシー派です。
同僚のオリシーは興奮しますね。

澄まして仕事してても、お前の臭いま〇んこの匂い知ってるんだよ、とか。

俺は歯ブラシの他にマグカップやマウス、ハンドクリームのチューブに入れたりしてますよ。
4
投稿者:ひろ
2010/05/20 18:03:00    (eObt88wY)
同僚のはいいですよね!彼氏がいないのも知ってるし、遊ぶタイプの子じゃないのでチン○が入ってない綺麗なマン○だから、楽しみがいがありますよ!携帯からなんで他の人にアドレスがわからなければ、お互いの同僚のを交換したいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。