ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 13:51:30 (3WgzvKz1)
現在進行中の作戦(^^)vターゲットは僕は姉と仲良しのY、連れの彼女の3人です。この方法は面倒だけど安全です。取るわけでもないし…やり方は簡単とりあえず下着ケースを見つけて写真撮りまくり(^^)vもちろんサイズ、メーカーまで。わかった人はもうお分かりですか?写真を撮影したらあとは地味な内職(≧▽≦)ネットで片っ端から同じ下着を探します。サイズも…見つけたら即購入でタイミングを見付けて新品(自分で履いて楽しんで)と交換です。服やスカートもすり替え大作戦してます。下着類はどのくらい履き古したかなんか本人覚えてないから毎回この作戦ですり替えてます。前回なんかイタズラ心で姉の下着ケースに見たこともないような下着を混ぜて置いたら何もなかったかのように洗濯物に…下着自体無頓着なんすかね?今度は友達Yの家に居るときに試してみたいな。すり替え作戦してすり替えたら自分で着用(^o^)また交換の繰り返し。毎回ドキドキの連発です。こんな作戦で交換してる人他にいますか?オススメですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/05/18 14:35:54    (CKdbsUuh)
がんばってください、応援してます。下着に気づくかどうかは人それぞれだと思います。頻繁に買い換える人は気づかないでしょうけれど、あまり
買い換えない人なら自分の下着のことはしっかり覚えています。見知らぬ下着がふえていたり、無くなったり、新しい物にすり替わったら気づくと
思います。
3
投稿者:つよし
2010/05/20 12:13:54    (ZrZnxkVK)
俺も同じ作戦使ってます。なかなかいいよね!ただなかなか下着を見付けるのが大変…俺は友達の居候のを狙って探索してます★
4
投稿者:拓哉
2010/05/20 17:46:42    (b8/hScEB)
俺も同じことしたな。俺の場合は下着でなく中学の体操服だったが。友達の妹の中学校の体操服をスポーツ用品店で買ってきてすり替え。下着と違い、買うときも楽に買え、サイズもSだのMだのと大雑把なので楽勝でしたね。5回ほどやりました。その後、この妹と結婚しましたが、このことを話したら、全然気がつかなかったとのこと。今、家には、この体操服の他に、すり替えた体操服、ジャージ、制服、ユニフォームなど、小学校~高校までの物が全て揃ってます。今考えれば、こんなことしなくても結果的によかったのですが、当時は、まさか結婚するとは思わなかったですから。
5
投稿者:みき
2010/07/28 22:32:48    (A3rs3ri4)
そんなんされてたらわからんじゃん…(泣)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。