ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

直接ゲットが一番

投稿者:クサ二郎 ◆zPuxYf7MZc
削除依頼
2010/05/24 22:40:03 (JShM7DZ8)
女いないヤツには ちょい難しいだろうが
女にのっかって挿入してる最中 その女が直前まで履いていた
汚れパンツの匂いかぎながら いやらしい言葉を吐いて
中出しするのが 最高だね。
「テメエ くせぇマンコだな?」
「なんだこの汚ねぇパンツは」
「おまえのオリモノおいしいな」
「この黄色いシミすっぺぇぞ?」
「おまえのぱんつ 臭ぇぞ」

こんな言葉を吐きかけると だいたいの女は興奮するな。
ただし Mっぽい言葉使うよって言わないと
いきなりだと 「はぁあ???(怒」ってなりますけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おたんこ ◆2v5hpmYH4o
2010/05/24 23:05:53    (6SDrq2w6)
へ~ Mっぽい言葉使いって言ってSになるんだ
3
投稿者:クサ
2010/05/24 23:19:37    (JShM7DZ8)
↓ トモダチいないだろ?クソ野郎
 
間違いだってわかんだろ?
4
投稿者:(無名)
2010/05/25 10:10:48    (9H/hAL7R)
ん??俺?
5
投稿者:
2010/05/25 13:34:44    (q7BbDEc3)
MとS間違えたり…
矢印間違えたり…

アホだな!!!!
6
投稿者:(無名)
2010/05/25 21:05:52    (EdU972ec)
ヤレる女のには興味がわかないのです。
ヤルまでは興味あるんだけど、一度関係を持ってしまうとダメなのです。

だからヤレる事を自慢されても困るのです。
7
投稿者:通行人
2010/05/27 19:44:09    (eXkbjrkc)
本物のバカだな。自分の女の所有物じゃ、ゲットでも何でもねーだろ。どこまでアホなんだよ。二度と来るな
8
投稿者:あははのは
2010/06/01 22:07:00    (TQylXsU9)
7のヤツ 女いねぇな・・・痛いよ(爆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。