ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/23 09:51:51 (njDod4jC)
主にゲットされてる場所はどこですか?私はコンビニなのですが、参考まで
にお伺いできればと思いまして。

 ちなみにパンティー、パンストのゲット場所をお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/05/23 12:02:28    (rbEuQYrV)
いい場所知ってます。
ショッピングセンターの婦人服売り場とゆうところに沢山ありますよ。
しかも新品!お金いるけど
3
投稿者:↑はアホ
2010/05/24 16:43:05    (8stjDGl2)
みんな縄張りの状態が違うから一概にこれという事ができないじゃないかな
前日の夕方には出してある地域もあれば夜に出すのが多い地域もあるまじめに当日朝まで出さない地域もある
これだけは言えることはマメにステーションに行けと言うことだな
夕方行って夜行って朝また行くって具合でBPも制服も体操服もロリパンも今までに多数回収しました
足で稼ぐべし
4
投稿者:(無名)
2010/05/24 16:45:11    (8stjDGl2)
もしかしてこの人は三角の汚いやつを狙ってるのか
じゃあ返答が違ったな
5
投稿者:まるふく
2010/05/29 00:29:19    (OWSlDyZc)
下着なら衣類ゴミの日に下調べしたポイントを狙うのが1番じゃない?

俺は集合団地とか路地入ったところの住宅街とかをまず見つけて人通りとか夜更かしする家があるかチェック

可燃ゴミの日に夜中に捨ててる家があるか探してあれば回収してゴミから(携帯の明細とかレシート)家族構成をチェック出来ればする
で…衣類ゴミの日に大量回収してるな

パンストは興味無いが手に入れたいならゴミ漁りより繁華街とか駅前のコンビニを平日の昼休み頃にいくつか巡回するのが確実だな

その場合は三角コーナーだけの店舗よりトイレ入り口に洗面所とゴミ箱が設置されてる店舗の方が手に入れやすい

後はコーヒーの某チェーン店は結構客も店員も共同トイレを使ってるからナプキン派にはオススメ
まぁ最近は男女別の店舗が増えてきたがまだ同業者も少ないし狙い目

目当ての子がトイレ行くのを待ってても怪しまれないし長時間居座れるからね

長文失礼
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。