ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/03 21:50:39 (djl92Eud)
衣類ゴミから下着回収をして1年たちますが、皆さんは下着の保管場所はどの様にしていますか?私は妻や家族に内緒(普通そうですよね)なので、車のトランクや洗面所の屋根裏に衣裳ケースにいれて保管しています。でも最近は下着の数々が増えて保管が大変です。昨日もP25、B20の大量ゲットで、特にブラは場所をとりますね、でもブラがメインターゲットなので・・・捨てられません。
皆さんの知恵を教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/03/04 14:16:37(****)
投稿削除済み
3
投稿者:かえる
2010/03/04 14:20:01    (oolx3LI2)
旅行用又収納用旅行圧縮袋へ防虫剤と一緒に保管するとスッキリします。
4
投稿者:kuma
2010/03/04 20:01:54    (ghlt/YCy)
当方も結構たまっていて同じ思いです。スーツケースに保管してます。
当方はPがメインのためBは結構邪魔です。できれば交換しませんか?
5
投稿者:やっくん
2010/03/04 21:53:02    (zdxwHyia)
俺は下着ではなく制服のため場所取るからトランクルーム借りてる。
6
投稿者:リサイクラ
2010/03/05 01:33:11    (OZ99iKas)
なるほど、旅行カバンやスーツケースですか、参考になりました。
皆さん、同じような悩みがあるんですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。