ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/25 17:27:10 (AIELNsbL)
憧れていた女子高生、ななのごみを漁り続けて遂に念願の下着をゲットした。
生理日にナプをゲットし続けて、まんこの匂いを満喫し陰毛もコレクションし
ていたが何とかして、憧れの子の下着を何とかしてゲットしておきたかった。
ある日、いつものようにななの収集所に行くとごみ袋の中にバナナの柄の布袋
が入っているのが見えた。そのごみ袋を持ち去りバナナの布袋を取り出すと、
中には下着とブルマーが所狭しと詰められていた。同じ袋の中になな宛の手紙
も大量に入っていて下着とブルマーが全てななの物だと確実になった。
1度だけ夏服の制服から揉ませてもらった憧れのななの胸のサイズがC70だ
と分かった。ショーツには黄色い染みも付いていて最高だった。
目標だったななを完全制覇したので、ゴミ漁りから卒業します。
今までありがとうございました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きんた
2010/03/26 21:13:56    (YviYUOEe)
まだ制服と体操着回収してないじゃない?一番肝心な物を回収しなきゃ。
3
投稿者:(無名)
2010/03/27 03:49:46    (oAPFeWs3)
私は亜沙の完全制覇を狙います(笑)
4
投稿者:なな
2010/03/27 15:36:40    (xdHFJ/zf)
皆さんも頑張っているみたいですね。
体操着と制服も無事回収しました。
これからも応援しておりますね。
ありがとうございました。

5
投稿者:まに男
2010/03/28 02:13:53    (nogsIY9E)
払い下げの亜沙の制覇まだなのですか?
6
投稿者:まに男
2010/03/28 02:21:32    (nogsIY9E)
亜沙の払い下げ制覇まだなのですか??
7
投稿者:**** 2010/03/28 09:46:06(****)
投稿削除済み
8
2010/03/28 14:39:26    (Q0i.9SV3)
私も卒業しました。
ありがとうございました。
お陰様で存分に楽しませてもらいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。