ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/10 23:29:59 (OcnOYDYI)
以前は無差別級であるものはとりあえず臭い嗅いで舐め舐め
オリシーは色がなくなるまで舐め舐め、タンポンは絞ってという感じでした
ただ最近は採れたてがほしくなりました。
でもコンビニ&ミスド等で張っていて限りなく無差別級に近い状態で
直後に漁りに行くのですがなかなかホットにめぐり合えません
みなさんはどうしていますか?
確立から行くと7人に一人は生理、15人に一人は多い日なのだが現在45連敗
中うーんなぜだろう?皆警戒しているのかな?先輩諸氏の皆さんのご意見求

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先輩A
2010/02/11 00:11:50    (RriEcyag)
コンビニよりドラストが良い、ミスドやマクドは論外だよ。
3
投稿者:先輩X
2010/02/11 15:28:26    (BDTUX3BL)
その前に君の言う無差別級が意味わからん。
私らは そんな隠語使わん。 まず無差別級の意味から説明したまえ。
4
投稿者:(無名)
2010/02/11 19:31:08    (skekxx3U)
無差別級とは持ち主がわからない物
またはわかっていてもとてつもないもの
オレの場合、年齢問わず、デブ(ちょいポチャはok、外国人以外はゲット
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。