ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/09 19:56:45 (lMUK7nna)
下着盗まれた…分からない様に洗濯物で囲んで干したのに…
なんで分かるの?ってか男性の方は盗んだ場合の下着で何するんですか?
自己満?ただの嫌がらせ?

しかも置き手紙?みたいのにオリシー欲しいって…
何で?

分からない…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あっくん250 ◆SQ2Wyjdi7M   1845788
2010/02/09 20:39:33    (WT.J4zLx)
洗濯物を囲んでいてもすぐにばれます。下着を盗んだらコレクションにしたり下着を履いてオナニしたり男性はしますね
3
投稿者:パンティ泥棒
2010/02/09 22:46:15    (lYRjwXKB)
りえ、明日から洗濯機の中からパンティだけ取り出して、りえが1日履いて、汚してるパンティの裏地の汚れ具合見て、匂い嗅ぎながら舐め回すよ最後は、パンティ履いてシコって、クロッチ部分に精子かけて、郵便ボストの中に入れとくね。りえのパンティが汚れてなかったら、トイレの中の汚物箱から、オリシ-かナプキン入ってないかチェックして、入ってたら全部取り出て、マスクに張り付けて匂い嗅ぎながら舐め回してあげるよ
4
投稿者:あはは
2010/02/11 04:05:08    (Cx3lJ9PK)
男丸出しの文章やん(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。