ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/09 13:33:47 (7X61CCnJ)
この前、みや○県の温泉に行ったとき、たまたま夜中に目が覚め寒かったの
で、温泉に入ろうと大浴場に向かうい風呂に入っていると、若い女3人ぐらい
の声が女湯の方から聞こえてきました。
聞き耳を立てていると「露天風呂に行こうよ」と聞こえた。
チャンスと思い速攻風呂からあがって着替えを済まし女湯をのぞくと・・・
スリッパが3足。
みんなで露天に行っているはずなので大浴場にはいないはずと思い入っていく
と案の定誰もいませんww
脱衣籠には無造作に脱ぎ捨てられたPが・・・
黒のツルツルPと白のレースと青のツルツルGET!!
しかもクロッチはにはオリモノがべったり付いていました。
青のツルツルPにが愛液が表まで染みていましたww
GETして速攻トイレに入り一発!!
どくどくと10秒もしないで果てました。
その後、持ち主の顔が見たくて、男湯の脱衣所で待つと・・・
出てきました。
多分、女子大生だと思います。
3人ともCanCan系のスタイル抜群のキレイな子達でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マーシー
2010/02/19 14:54:46    (eGQGrRzF)
やりましたね!こういうシチュエーション大好きです!
よろしければお話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。