ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

収集家

投稿者:やぐ ◆9D9yhTbpow
削除依頼
2010/01/18 14:51:15 (uQBoayOj)
う~、ここ数日間毎日コンビニトイレを漁って
るのですが、なかなかお宝に巡り会えません
(泣)
オリシー専門で狙っているのですが、調子の良
い日だと一店舗で2.3個ゲットどきる日もあるの
にどうしてだろう?
時間帯が悪いのかな?それとも同業者がいる
か?僕の場合、今日はやるぜ!と決めた日はひ
たすらコンビニ巡りをし、できれば2つか3つ
はゲットし、それらを並べてオナします。
終わったら汚れが見えるようにコレクション
カードケースにしまいます。ゲットできない日
は、そのコレクションの中からお気に入りのお
宝をとりだしてオナします。ただ、やはり匂い
を嗅ぎすぎて段々と匂いも薄くなっていってし
まうので、こってり匂いのついた新鮮なお宝が
欲しいのです!
今日もこの後漁りに行きますが、コンビニに
入った瞬間トイレに直行し、何も買わずに出て
行くのですから、毎日同じコンビニに行くとさ
すがに怪しまれますよね?今日も遠征しなく
ちゃ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かまくら
2010/01/18 20:49:37    (Qp0zwxxp)
いつも 誰のかわからないものをゲット?してるのかい?
3
2010/01/18 20:50:34    (pw2PXQIP)
はじめましてオリシー最高ですね コレクション見て見たいです よろしくお願いします
4
投稿者:やぐ ◆9D9yhTbpow
2010/01/19 12:36:52    (mMsqN2xR)
いつも誰のか分からないのをゲットしてるよ。
オリシー最高!匂いを嗅いでるとこの上なく変態な気分に浸れる。
白目むいて逝っちゃいます(笑)
実は昨晩、探しに行って一件目で何と新鮮なお宝を3つもゲット!
またコレクション増やしちゃいました。
りょうまさん、写メ送りますね。
5
投稿者:
2010/01/19 16:18:05    (gRWVWxCF)
オイオイ~やぐ~!
自分の母ちゃんくらいのババアオリシかもしれないんだぜ!気持ちわりー!
俺もオリシ好きだが せめて誰のか解るやつしかゲトしねーぜ!
やぐ~ ババアのグロオリ平気とは恐れいった!(笑)
6
投稿者:やぐ ◆9D9yhTbpow
2010/01/20 07:23:31    (TlVR3kPM)
自分のお母さんじゃなきゃ全然オッケーよ。
守備範囲広いんです(笑)
7
投稿者:**** 2010/01/27 21:23:59(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。