ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/13 13:21:11 (CLTGJoxY)
新年初漁りってか初拾いですけど通りがかりのGSで衣類発見したんで拾いました
詳細ですが、Pはサテンが4枚、Tバックが1枚と綿が15枚でしたが綿はキープしないんで破棄か置き下着かな
Bはキープが6枚で他5枚でした
洗濯済でしたが、どれも染みは激しいですね
ただ服とかもあったんですが、地味な感じでSEXY差にかけるお宝でした
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/01/13 20:25:34    (zzuBVt2w)
下着より服の詳細が知りたかった。
3
投稿者:マニア ◆0ohJQXvR6A
2010/01/13 23:05:24    (hcJme2Ei)
それを東区に置いたのか?

バカ者!!
4
投稿者:変態男
2010/01/14 10:07:16    (vgTnzJou)
>>2
服はタイトスカート2枚にキャミ1枚とTシャツ等10枚ぐらい

>>3
だってそんなにいらないし、綿とか興味ないんですわ。
5
投稿者:綿パンマニア
2010/01/14 16:24:54    (zScYyPVT)
こんにちは。東区メインで細々と活動してます。
自分はナイロン系よりも綿が好きですね。
ただ最近はサッパリですけど。なにかいい情報でもないですかね?
6
投稿者:変態男
2010/01/14 16:41:10    (vgTnzJou)
>>5
綿パン好きならもっと早く言ってくれれば。置き下着でネカマしてトイレに置いてしまいました。情報は知らないね…
根気よくですね…
7
投稿者:綿パンマニア
2010/01/14 16:57:38    (zScYyPVT)
レスどうもです。もっと早く言えばよかった(笑)
俺も不要なBやPやPS大量にあるから置きしようかな?(笑)
8
投稿者:変態男
2010/01/14 17:08:51    (vgTnzJou)
全部を保管するのは無理ですね。実際GSからの下着でも需要はありますよ!置き下着もGSゴミも変わらない気が。
自分はパンスト本命なんですが、いつもブラパンで…orz
9
投稿者:綿パンマニア
2010/01/14 17:22:29    (zScYyPVT)
たしかにそうかも(笑)
自分は逆にパンが本命なんだけど、ほとんどがパンスト、タイツ系かな?かなり処分したけどまだ50足以上はあったかも・・・
なかなか上手くいかないですね(笑)
10
投稿者:(無名)
2010/01/14 17:32:12    (58oEypTW)
下着なんかよりTシャツが一番興味あった。残念。
11
投稿者:変態男
2010/01/14 18:31:51    (vgTnzJou)
>>9
なら次回交換でもしますか?

>>10
雁木公園沿いに袋ごと置いてきたからあるかも!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。