ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着や汚物じゃなく

投稿者:変態君 ◆EKc1x5gUsU
削除依頼
2009/12/09 07:57:12 (LbYmg.qC)
昔からマンションやアパートのゴミステーションを物色し今まで数多くのPBをゲットしてきましたが、最近では不燃ゴミの日に物色する事が多くなりました。

それは少し前、いつも物色をしているレディースマンションでの事、いつもの様に衣類が入った袋はないか探していましたが、生ゴミや紙屑ばかり入った袋が少々と不燃ゴミの入った袋が数個有りました。よく考えてみると、その日は可燃ゴミの日ではなく、不燃ゴミの日だったのです諦めて帰ろうかと思った時マンションの玄関からゴミ袋らしきものを持った可愛いい女の子が出て来たので、私は直ぐに死角に隠れ、その子がゴミを捨て、またマンションに帰ったのを確認し、またそのゴミステーションに行き、今女の子が捨てた袋をゲットして車に乗りその場を後にしました。

走って持ち去る再やたらガチャガチャと音がしたので、PB関係は入っていないと思ってましたが、あんな可愛い子の私物なら何でも良いと思い、持ってきました。
そして少し離れた場所で中身を確認すると、宝物の山でした上の方にはCDやMDがあり、中を探るとリップやアクセサリーやらの小物が沢山。

ここまではあまり宝物とは言えませんが、次に出て来たのはdocomoの袋です
その袋を取出して見るとなんととミニSDが何枚かありました。の方は当然電源も入らないだと思ってたし、入ったとしてもデータは全て削除してあるものだと思い余り期待はしていませんでしたが、駄目元で車の充電器に差し込むと、なんと電源が入りましたしかもデータも削除してなく、色々なデータが出て来ました

まずその子の個人情報
そして写メマジ可愛いそれからなんとH系の写メ
ムービーの方にもオナやら、ハメが沢山
何故こんなを捨てたか解りませんが最高の宝物です。当然中にあったSDもチェックしたらこっちにもその可愛い子のと解るHが沢山

考えるに、元彼との思い出作品ではないでしょうか
更にお宝はそれだけでなく、袋の底にしっかりガムテープで密封されたdocomoの袋と同じ位の紙袋が
ガムテープを剥がし、中を見ると、ななんとまだ使えるバイブとローターそれに今までゲットした事の無いスケベな下着(透けT&キャミセット2枚、チクビとの所が空いてるボンテージ2枚、ブラ&T&ガーターセットが2枚)が入っていました
バイブとローターはさっきまで使っていたかの様なカスが下着類もクロッチ部分に洗って無い様な染みが付いてました

今は毎日その子の下着を身につけ、バイブをしゃぶりながらHを見て楽しんでますが、もっと他に楽しむ方法は無いかな~


これからも暫くは不燃ゴミ物色を続けて見たいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/12/09 08:37:36    (cP1WuYsG)
はじめまして珵凄いお宝ですね おすそ分け程度に見て見たいです よろしくお願いします
3
投稿者:(無名)
2009/12/10 08:24:02    (MRoo7NxI)
SDカードは捨てねえだろーが。
設定にリアリティー出して次回作に期待。
4
投稿者:バロ
2009/12/11 07:39:31    (qUQA5mjN)
獲物写メ見たいなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。