ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/06 19:30:09 (0d9L9lq0)
日曜日の道の駅は平日に比べ数台の観光バスなどで賑わってました。
その道の駅の外とにファ〇マがあります。トイレは障害者用と男女共用があり僕は早く用を済ませたく男女共用の方へ。
そしていつもの様に汚物入れの蓋を開けたらナプキンが一つ。それも血がベットリで汚く“チッ”と舌打ちをして元に戻すと……
あれ?底にまだ一つある……丸まったティッシュをほどいたら…迷彩柄の生地が。
広げてみると
Mサイズの迷彩柄のPが
クロッチ部分はちょっと固まったオリモノの黄ばんだ染み、その染みはチーズ臭で膣の形もクッキリと残ってました。生地は香水みたいないい匂いです。Pを持つ僕の手は小刻に興奮で震えました。膝まで震えました。
今までにパンスト10足くらいゲットしたけど
ついに念願のPゲットです
やっぱりマメに汚物入れチェックするものだと思いました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/12/07 15:20:10    (/rb7Zjj2)
ついにやったな



俺も頑張るわ
3
投稿者:xx
2009/12/08 00:49:43    (BSHldabb)
ちょっと織物で汚れたぐらいで捨てるかぁ?
4
投稿者:笠松
2009/12/08 10:38:18    (wN9dzJey)
僕がゲットした迷彩柄Pですけど 家でよく観察したらオリモノ汚れだけでなくウエスト部分のゴムが緩くなっていて生地全体も柄が薄れていました。ボロくなって新品に履き替え捨てたと思います。それにPに付いてるタグを見て下着メーカーーを 検索したら 10代20代ターゲットとした女性用下着専門のメーカーだとわかりました。
5
投稿者:(無名)
2009/12/08 22:20:03    (NTiFw6j5)
ぼくは膣が何か知ってるの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。