ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人の美容室で

投稿者:オリシー派 ◆0istIrX3Vo
削除依頼
2009/12/29 14:31:06 (p0YXKkq5)
長文駄文すいません。久しぶりのゲッツ報告です。今日は朝から友人がやってる美容室にカットモデルに行ってきました。今日から正月休みです。新人さんの練習台です。終わってから三人で話していると、今日はもう一人、雑誌にも載った事のあるカワイイ女子大生もカットモデルに来るというので、暇だし顔を見てみようと待ってると、白いコートに身を包んだ、透き通るように白い顔の、昔の広末涼○に似た長身の子が来ました。年は21くらい身長165くらい、細身のCカップくらいの子。こんな子の髪の毛を触ったりできて美容師はうらやましいと思ってエッチな想像をしていた時、広末はコートを預けると挨拶して小さなポーチを隠す様に持ってスグにトイレに。ピンときた僕は、ナプじゃなくオリシーを置いてくれる事を祈りつつ、広末がトイレに入った事など気にしてないフリして話していました。彼女はスグに出て来て、品のいい香水の香りがしました。ポーチを持ってトイレいったけど、鏡見て香水ふっただけ?と少し残念に思いながら、広末がカットの方に行ったのを確認して、ダメ元でトイレに。鏡前の部屋であの香水の匂いがし、個室に入って念のためコーナーの蓋を開けると、何もありません…やっぱり、と思いながらまた鏡前の部屋に戻ると、蓋のないごみ箱があり、何気に覗くと、僅かにピンクの口紅?の着いたコットンを発見。今日は女は彼女だけで、彼女のものに間違いないと思いおもわず広げて匂いをかいだ後口をつけてみました。彼女と間接キスした妄想で股間は膨らんでパンパン。元の形に折りたたんで捨てようとしたとき、奥にもう一つトイレットペーパーらしき紙にくるまったものを発見。広末はガムは噛んでなかったし何かと思い手にした瞬間、オリシーだと直感!何でトイレの汚物入れに捨てないんだ?と思いながら、ドキドキしながら、裏のテープにくっついた紙も破れるくらい雑に広げてみると、緑のオリシーで真ん中に長く白い縦筋!まだ濡れてる!広末てマンコ大きいのかなー?とか想像。広末が今さっきまで付けていたと思うと超興奮。匂うとオリシーの香りに混じってごく普通の女汁の香り!臭くもなく、ちょうどいい。鼻の下に当てるとまだ生暖かく、改めて広末のものだと実感しながら、糊状の粘液を指でつまみ取って、こねてまた匂うと、オリシーの匂いのない広末100%の女汁臭に感激。ポケットに入れてあったマスクを取り出し、オリシーをマスクの内側に貼付けて顔に当てた。少しべとっとした広末を感じながら、広末臭にまみれてトイレを出て、カットされてる広末の前に戻った。マスクをしてでてきた僕を少し見てたけど、またカットについて座りながら話してる。僕は広末の顔と股間をチラチラ見ながら、広末がカットを終えるまで匂い続けました。シャンプーのために背もたれが倒れた時は、足掛け毛布に隠れた広末の股間を見ながら、マスクを鼻に押し付けると体がゾクッとしました!いまメールしながらまた匂いをかいでます。だいぶ鼻が慣れてきちゃったので、袋詰めにしてまた夜にでも匂います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/12/29 20:16:11    (cVx6gH1O)
次回からは改行してね(・∀・)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。