ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

巻きオナ

投稿者:変態
削除依頼
2009/10/01 08:51:30 (QaJWgJpQ)
昨日コンビニに行って汚物入れチェックしたら同じ銘柄、包み方!ナプキンが二本入ってました。持ち主が分からないので何もしないで用だけ済ませてトイレからでて買い物してました。すると!滝沢乃南に似た店員さんがナプキンの売場からナプキンを取って事務所に入ったと思ったらトイレに入りました。その時点で心臓がバクバクで絶対に店員さんのトイレの後は誰にも譲れない!!と思いトイレに並びました(笑)店員さんがトイレから出て来て入れ代わりトイレに入って汚物入れの蓋を開けたら、なななんと同じ銘柄、包みのナプキンが三本に!一本手に取っただけで生温かさが伝わってきました。即効ナプキンを広げてチン○に巻き付けて、クンクンペロペロ用にもう一本のナプキンも広げて、店員さんのオマン○良い匂いで美味しいよぉ~お姉さん逝っちゃう~(*^o^*)とシコシコ!即効射精して生温かいナプキンを取る時の感触はベタァーっとして最高でしたよ!もう一本のナプキンはお持ち帰りしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/10/02 09:54:56    (zPTzdKch)
最近ナプやオリシーの投稿が少なすぎて退屈でした
やぱナプ最高ですよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。