ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/17 12:08:53 (m.nZH8w1)
家の前のステーションにジャージと青チェックのスカートらしきもの
を見つけて即部屋へ持ち帰りばらす。

大量のティーンズ私服の中にここの学区の中学夏ポロシャツ2、冬夏
スカート各1、ジャージ上1下2、半そでシャツ1、ハーパン2。全て
ネーム刺繍入り。

あとは紺ハイソ3。残念ながら下着は無し。それでも萌えまくり。
ポロシャツとスカートを身につけてソックスも穿き、ジャージの残り香を
嗅ぎながらまもなく私服の有名ティーンズブランドシャツに大量噴射予定。

毎朝見る、通学していくJCと同じ服を着てハアハアは最高。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/10/18 01:13:39    (laApDENn)
キ・モ・イ
3
投稿者:ふぅ
2009/10/20 03:42:01    (6HFOFA9n)
制服関係は ゲットしたことがないので うらやましいです。しかもJCなんて 萌えまくりますね。
4
投稿者:ちゅん
2009/10/20 08:50:38    (7e9GXBNg)
持ち主の子もすぐ近所で中学校三年間の思い出が染み込んだ自分の制服や体操服を
弄ばれ、オナニーされてるなんて思いもしないでしょう。

それだからこそ萌えるんですよね。
5
投稿者:ふぅ
2009/10/20 16:31:02    (6HFOFA9n)
めちゃくちゃ萌えますねぇ~。JC JK物ゲットしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。