ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彩のクニ

投稿者:なお ◆CTnm0ZidaU
削除依頼
2009/10/16 15:38:27 (brFdbD1t)
回収行ってきました。
今日はすごかったです!何がかと言うと…

いつも通り巡回してました。ブラ2のパン8と上々の収穫!
今日は時間があったので初めからまた巡回。同じ所でも時間帯が遅くなるとチャンスがありますからね。
期待しつつ2周目な巡回は不発。

諦めつつも普段はあまり通らない道で帰っていると衣類ゴミが…
半透明の袋の中に多数のビニール袋が見えました。
そこで3袋回収!!
静かな所で開けてみると、中には下着の山。
普通の下着ならたまに大量発見もあるのですが、今日のはサルートなど高級下着ばかり!!
サイズはなんとF、Gの75!!若干細身の巨乳です!
そこだけでブラ22パン24を回収!使用感は少ないですが大満足です。
持ち主を特定してゴミ回収をしてる方が多いようですが、下着から想像するのもなかなか楽しいですよ。
彩の方、コメお待ちしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はや
2009/10/17 07:40:25    (bhHXpKx3)
僕も同じくサイで頑張ってます 情報交換しませんか?
3
投稿者:なお ◆CTnm0ZidaU
2009/10/17 07:58:19    (SRaTKn5U)
初めまして、はやさん。
彩のどこら辺で活動してるんですか?
こちらは越谷、川口です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。