ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初挑戦

投稿者:たなか
削除依頼
2009/09/09 11:16:28 (pRlP/MH3)
今朝、たまたまゴミを捨てる若い女性を見かけたから、
思い切ってドキドキしながら集荷してみました。

袋を開けるときの緊張感はたまりませんね~。
しかし、出てくるのはコンビニ弁当のごみやシャンプーの空ボトル、
携帯の充電器、など。
下着はもちろんストもなかった(-.-)
すっげー楽しみ開けたのに残念です。

つぎもやっちゃいそう・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔太
2009/09/09 18:00:34    (sbwkenrq)
オハツです

僕もほとんどがそういったハズレって感じです

僕もゴミ収集は新米ですが、ゲットするヒントは、く時期と気候と曜日と時間帯にあると確信しました
服の入れ替えをする春先と秋口

OLの姉さんがたくさん住んでるあたりなら、ゆっくり下着整理しそうな日曜日明け
お水のお姉さんがたくさん住んでるあたりなら、平日に部屋の片付け的なゴミが大量にある感じな所を無作為に掘ります

そういった勘を頼りにゲットしてます


3
投稿者:たなか
2009/09/10 08:01:34    (g6eC5nvN)
本気でゲットするなら、いろいろ考えなければいけないんですね。
ここを読んでると、女性の出すゴミには下着が必ず入っているような気になってしまいます(笑)
でも、ゴミを車に積んで物色してると、車の中が臭くなってしまう(>_<)
4
投稿者:翔太
2009/09/12 04:12:05    (dW6/ZC.M)
車内に匂いが残りますし、警察に職務質問されたらめんどいんで、僕は自転車で行動するようにしました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。