ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

さいたま~

投稿者:なお ◆4.BPpxwnz6
削除依頼
2009/09/08 07:02:24 (YwdgScXf)
みなさ~ん、最近の活動はいかがですか(≧∇≦)?
最近もブラばかりで困ります。回収にでかけるとだぃたいB5に対してP1の確率ですね。
昨日は衣類ゴミ狙いで廻ってきました。
1袋目は学生さんのかな。サイズも小さめのロゴなどが入ったBPでした。2袋目は人妻さん系。
衣類に混ざって丁寧にBとPを小袋に入れてありました。Bがシームレスの色気の無いのに対してPは紫や赤など派手なモノばかり。久しぶりにヒットでした。
Bがかなりあるので興味ある方レスくださぃね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ななマニア
2009/09/11 13:13:54    (wgQPFwno)
特定のターゲットに絞って徹底的に楽しませてもらっております。
今も市内でターゲットにしている女子高生がいるので、画像お見せしましょ
うか?
13
投稿者:なお
2009/09/12 13:48:18    (lM.ircLC)
特定にしてしまうと面倒なので持ち主の分からない下着の想像専門です。
興味はありますが…
14
投稿者:ななマニア
2009/09/14 12:48:46    (nYW4Eqbi)
確かに特定の子のものは難しく面倒です。
今、狙っている子は高校3年生の超美人女子高生です。
大○田駅のそばに住んでいる子であまりにキレイな子で追跡して自宅を
突き止めてしまいました。
それ以来、その子のごみを漁っております。
既にブラジャーとパンティをゲットしておりますが、まだまだ楽しませても
らうつもりです。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。