ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/13 16:40:35 (TLlrSbeg)

昨日、可燃ゴミの収集日でした。 犬の散歩でカムフラージュしながら、
ゴミの品定めしてました。。
んっ、遂にきたかぁ~
水色の布地にレース付き
その脇に、ベージュのパンストらしきもの……
お蔭さまでスーパー袋でしたので、速攻回収。
犬を引きずりながら、はやる気持ちを押さえながら速足で帰宅です。

これ以上でかいパンツあるの?ってくらいのパンツと、パンストと期待したものは、俺の大嫌いなおばあさんっぽい膝丈のストでした。
ポジティブに推定しても
70歳オーバーだろう(*_*)
まじ、片付けなから、えずいてしまい、吐きそうでした。

まだまだ、修業がたりないようですね………



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:秀吉
2009/08/13 21:11:10    (x7X3ECBN)
そんなの回収してるからだよ…。
制服とかなら確実に年齢が分かるから、こういうのにしたら?
3
投稿者:(無名)
2009/08/15 21:35:34    (oQMUDtN6)
アホだな!
4
投稿者:(無名)
2009/08/16 08:51:40    (Jc1BHK.P)
修行というか、一見さんでやる場合は、それを覚悟でやらないと!!
マークしててもハズレのときがあるんだから一見さんなら尚更でしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。