ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/24 14:44:40 (QM.uEHSp)
私の家はアパートです。隣のマンション群の位置関係で、外側の道から少し
離れた場所にマンションとマンションの間に
挟まれた場所があるのですが、そこは近くの女子高の生徒のたまり場になっ
ています。誰が持ってきたかは知りませんが、
バス停の椅子みたいな長いすが置いてあって、夕方辺りから下校中の女子高
生が集まって、タバコを吸ったり、
コンビニで買った食べ物を食べたりしています。私の家のベランダは丁度そ
の場所が見える場所に有り、よく集まっている
女子高生を観察していました。その女子高はガラはかなり悪いですが、可愛
い子が結構多い女子高で、たまり場の
女子高生も可愛いがたくさんいました。しかしガラは悪いので、女子高生が
解散した後は、ゴミはそのまま、地面には
タバコの吸殻、痰唾(たんつば)が大量に落ちている状態でした。それでも近
所からは特に苦情は出ていない様でした。
なぜなら、私が女子高生がいなくなった後、毎日きれいに掃除しているから
です。もちろん近所の人は私が掃除している事は
知らないと思いますし、知っていたとしても掃除しているだけと思っている
でしょう。そもそも位置的に人目につかない
場所です。実際の所は掃除ではなくて、全部家に持って帰って、オナニーの
材料にしているだけです。食べ残しの
ゴミも結構置いてあるので、1人アパート暮らしの男には貴重な食料になっ
ています。おにぎり、インスタントラーメン、
お菓子、ジュース等、多い時は食べ残しだけでまかなえる事もありました。
食後の一服も吸い殻でします。
一つある難点は痰唾です。コレは地面に落ちているので、バケツに水を入れ
て洗い流すしか方法が無く、結構面倒な作業でした。
ある日、思いついて、洗面器に『痰唾はここにお願いします。』と書いた紙
を貼って、たまり場に置いておく事にしました。
数日間は女子高生達は関係無く地面に痰唾を吐いていたのですが、しばらく
するとほとんどの女子高生が、
洗面器の中に痰唾を吐くようになりました。そのおかげで、痰唾も家に持っ
て帰れる様になりました。今まで地面に
吐かれていた痰唾ですが、洗面器に集まる様になると、かなりの量です。ま
ずは洗面器の半分くらいをガラスコップに注ぎました。
精力の付く栄養満点の痰唾ジュースの完成です。早速飲み干すと、ヌルヌル
した喉越しで、瞬時に勃起してしまいました。
残りの半分はオナホールに流し込んで、ローション代わりに使いました。こ
ちらもヌルヌルの感触で、数十人の女子高生に
同時にフェラをされている様な気分になり、十秒と持ちませんでした。それ
からは毎日、洗面器を調べるのが楽しみになりました。
毎日、痰唾ジュースと大人数フェラでオナニーに使っても、翌日には新鮮な
痰唾が大量収穫出来ます。前日に集めた痰唾で
大人数フェラをしながら、窓から女子高生を観察すると、興奮が尋常ではあ
りません。食料も手に入るし、とことんまでこの生活を続けます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/08/24 15:07:23    (RT4MUeCL)
病気になりなさい
3
投稿者:とし
2009/08/25 12:28:09    (4uSI6BHd)
女子高生の新鮮な痰唾、とても羨ましいです。
どこに住んでるのですか?
もしよければ一度でいいので味わってみたいです。
4
投稿者:進藤
2009/08/25 22:22:38    (cwjak.ob)
お前もう病気になってるな。即刻やめないと命に関わるで。
5
投稿者:(無名)
2009/08/26 13:59:47    (Z0FE3lAy)
きもい
頭おかしいよ君
病気だ
6
投稿者:**** 2009/08/26 22:47:10(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2009/08/26 23:00:25    (Z0FE3lAy)
↑は不細工男やから女とオメコもできへんし変態になるのもしゃあなしやな笑
8
投稿者:**** 2009/08/27 03:33:18(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2009/08/31 00:46:45    (52mha496)
結構いっちゃってますな!
10
投稿者:**** 2009/08/31 15:12:29(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。