ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/14 08:51:48 (ZP0HwyK6)
仕事柄パンストゴミを年に数回見掛けます。
ほとんどの場合は生ゴミと混ざってますが一度だけ箱に入ったものがありました。
持ち出すと密輸になっちゃうんで香りだけ楽しみました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/07/14 14:01:20    (OnKHN4u0)
はじめまして。
中東滞在中、香港系有名航空会社のCA達と同宿になりまして、アウト後のドアストッパーで開放された彼女達の部屋に入り、各ゴミ箱から彼女達の伝線猛臭パンストゲットしましたよ。
トランクに入れて帰って来ましたが、税関でも問題ありませんでした。
3
投稿者:バロ
2009/07/15 00:01:55    (STJEESpL)
私は機内から持ち出す事になるのでアウトです。
税関が作業終わったら抜き打ちで持ち物検査するんで…。
CXかな?比較的綺麗な方多いですよね。
4
2009/07/15 06:26:24    (0cniTldh)
バロさん、関係者の方なんですね。
お宝を前にさぞ無念でしょう。トリプルなどでは、バンクで履き替えたりするそうですね。それは逝けそうですが。機内で味わってしまうしかありませんね(笑)
ドラ○ンですよ、CXに吸収されたんでしたっけ?あそこの方達は、ミニスカで機内でも派手に脚を組み、爪先は…臭いです。
5
投稿者:バロ
2009/07/15 13:37:27    (STJEESpL)
ド○ゴンでしたか。
吸収されましたねぇ。
まぁ、私が勤めてる空港にはCXしか来ないからなぁ。
個人的にはやぱ欧州路線が好きですね。
6
2009/07/15 15:11:11    (0cniTldh)
ハブ空港に関係の方のようですね。
アリタリアのCAさん達は皆さん美脚ですが、景気は大丈夫でしょうか?
フライト黒パンストがツボなんですが、アングロサクソンやゲルマン系の方々は、汗も機械油に近くて…(汗)
やはりアジア系の黒ナイロンが、私には会ってます。
香港駐在員の友達は、ドラゴンCAが家族にいる子供達数人に小遣いをやって、伝線して棄てられたパンストを集めていますよ(笑)
7
投稿者:バロ
2009/07/16 01:26:25    (QTDgH/KE)
一番いい方法かも(笑)
そんな知り合いいないしなぁ。
ハブ空港…沈まなきゃいいんですが(笑)
韓国にアジアのハブ空港の名を奪われましたね。
空港関係者ビルでそういやパンスト拾った事思いだしました。
普通に通路に(笑)
CX系地上スタッフかな?
更衣室マニアにメアド残してますんでよかったらそちらもよろしくお願いします。
8
投稿者:変態太郎 ◆dp7zOFlg9M
2009/07/16 20:37:37    (9usNk5/x)
お二方の話は非常に興味深いですね・・・
パンストの爪先が機械油の匂いなのですか?
マチの部分はどうですか?
日本人より臭いですか?

9
2009/07/17 02:16:16    (nt/Q7hRz)
変態太郎さん、はじめまして。
アジア系の爪先臭は、動物的な臭いですが、靴と馴染みきったような香ばしい感じのない、言うなれば汗と脂の発するフェロモンがない感じですね。
あまり欧米の方のパンストは試してませんが、たまたまその方はボディスーツの様なモノを着用していたのか、股間の臭いはしませんでした。
10
投稿者:変態太郎 ◆dp7zOFlg9M
2009/07/18 16:56:00    (2U.TWodm)
パンストトラッシングさん、レスありがとうございます。
僕が以前ゲットしていたワンルームマンションに一人暮ししていた、有名企
業企業に勤務している坂○有○さん
洗練されたファッションで身をつつみ、すまし顔で振る舞い、「私、潔癖症
だから電車の吊革とか無理」と言い放つだろう、高飛車だけど「いい女」の
パンスト爪先がカビカビで、すっぱ臭い激臭・・たならない
しかもマチの部分も半端なく臭く、あきらかにオリモノがショーツを通り抜
けパンストに染みていた、激しいアンモニア臭、軽いすそ腋臭のオリモノ
臭、汗が饐えた独特のアナル臭(ウン臭では無い)。こいつのマ○コ直に嗅
いでみたかったが・・・引っ越してしまった。生ごみが無く毎日ごみだしし
ており、一番上にパンストが置いてあり程度の良いパンストがいつも手には
いった。毎回上記の様な状態、臭すぎて思わず笑ってしまった、が嫌な匂い
ではなく。フル勃起で30秒こすると逝ってしまう。とても臭いがいい匂
い、フェロモンが溶け込んでいるのだろう。
パンストの匂いはほんと大好きです。
11
投稿者:バロ
2009/07/19 00:20:31    (IC0girt8)
今日は見つけたけど忙しすぎた(T-T)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。