ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美人奥様オリシー

投稿者:オリシー派 ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2009/07/29 00:35:04 (frGeTTBd)
今日は仕事途中で大型ショッピングセンターで休憩。昼過ぎ、エアコンの効いた室内トイレ前のベンチでコーヒーを飲んでたら、小学校入学前?の女の子を連れた30前後の、元モデルでタレントのリカ○似のスラっと細身長身の若おかあ様が二人で身障者トイレに入った。あまり関心は無かったけど、なかなか出てこないので、おかあ様も用足しで落とし物アリかな、とにわかに期待してきて、後からトイレに入った。汚物入れを開けると、しっかりくるまれた二枚重ねのオリシー発見!しかも白いタテ筋でかなり濡れている。汚物入れは予めチェックしてなかったが、明らかに新鮮な、まだ黄ばんでいないオリモノに、あの若奥様のものと確信!鼻下につけてみたがまだ生ぬるい。鼻に塗りつけて、OSして指につまんでコネて匂ってみた。女性らしい匂いに超興奮しながら、掌にオリシーを隠し持ったままトイレを出て若おかあ様を探しながら店内をウロウロ。近くの携帯ショップですぐ見つかった。子供さんと携帯を見てる若おかあ様の横で、掌にあるシートと指についてるコネたマンカスの匂いを嗅ぎながら一緒に携帯を見てクンニを妄想してたらまたチンが復活。左手薬指に指輪がなかったが離婚しちゃったのかな?おかあ様のお相手をしたいなーとか勝手に妄想しながらしばらく舐め回す様に見てました。マンカスのついた手で触った携帯もいつくかあったけど、それは手に取ってくれませんでした。ちょっと残念。若いお母さんもいいなー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/29 08:25:11    (MsQgM13A)
二枚重ねとは
そのおかあ様は多い日だったんですかね?
それとも汚れやすいタイプとか???
オリモノの臭いは嗅いでみたいですね
直接自分の下着にそのシート付ければなって^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。